プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校1年生で強迫神経症のため通院をしているものです。病気の特性上、一年中心配事や、不安ごと、ほんとにどうでもいい数字などが頭に張り付いています。僕は間違いを犯してしまいました。友達に「アメーバピグというサイトでナンパしようぜ」と誘われて、遊び半分で乗ってしまいました、こんなことは初めてしました。それで、18歳未満の人と仲良くなり、Lineを交換しました。ぼくはふざけて、局部を見せてほしい、といったところ。4枚の写真が送られてきました。その時はほんとにやましいことしか考えていなく、そのあとほんとにほんとに反省しました。あることをきっかけにこの行為は警察に逮捕されることがあると知り、家に来るんじゃないかと思い、毎日怯えています。昨日診察があったのですが当然そんなこといえるはずもなく、、誘ってきた友達とは縁を切り、その女の子に深く謝罪しました。その女の子は「悪いことだと思ってないよ」と言ってくれて、怒ってはいないようでした。お互いのチャットの履歴は消しました。ほんとに深く謝りました。それでもスッキリせず、警察が来るんじゃないか。親にばれたらどうしよう。などと考えてしまい。勉強も何も手につきません。本当に深く反省しています。もうやらないと誓いました。僕は逮捕されてしまいますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

とりあえず、うつ経験者です。大人の私がそれやったらまずいけど高校一年生でしょう?問題ないです。中学の時、女の胸触ってふざけてた悪ガキでしたから。その程度なんともない。健全な男の印だよ。
    • good
    • 6

大丈夫ですよ 



医者になんて言われているか分かりませんが、今ある恐れが神経症の正体なので、それに自分で勝つしかありません

今回の場合で言うと、捕まえたければいつでも来い!くらいに腹を括るしかありません、自己防衛しないということです

実際に警察が来ることはないでしょうし、大した犯罪でもありません、警察が来たとしても初犯ならそれほどお咎めはないように思います

恐れが一人歩きしていることに気がついてください

人を殺して逃亡しているのかと思いましたよ、質問者様はそれくらいの恐怖なのかもしれませんが、その恐怖は幻想ですから。

逮捕されないという安心を求めるのもいいですが、この際逮捕されようと腹を括って幻想の恐怖に打ち勝ってください(実際に出頭とかしなくていいですからね)

冗談ではなく、神経症を克服する真剣な回答をしています。
    • good
    • 8

その女の子がもし訴えれば警察は来ますよ。

それにそんな写真を送ってくる女子はほかに何しているかわかりませんよね。彼女が捕まって彼女のPCやスマホにあなたのアドレスがあり、そういう写真を送った履歴でもあれば事情は聞かれる事もあるでしょう。●クザさんが来ちゃうかもしれませんね。
つまりそういう事を一度でもすると、芋づる式に悪の世界の扉が開かれ導かれるのです。つまり近寄らない事が一番なんですよ。もう二度としない事です。
    • good
    • 4

されません。

そんな幼稚な行為は二度とやめましょう。いい男はそんなことしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A