アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間は元カノのことを忘れられない男は男らしいと言われてますがどうしてでしょうか?
世の女性はそんな男にはまったく魅力を感じない、未練がましい、女々しいと思われてるにも関わらず。

A 回答 (5件)

世間の意見=参考程度のものです。

人の気持ちや考えは移ろいやすいと言われている様に、本当にその都度その都度行ってる事がコロコロ変わります。男も女も基本似た様なもんですし。

質問者さんが求める男らしいとは何でしょう?

確かに女性が思う男らしさと男が思う男らしさは内容が違います。思考の違いでそうなるんでしょうね。

そうだとしても「俺はこうありたいんだ!」という人物像がもしあるのなら、もがきながらでも黙って自身を鍛えて行くのが良いと思いますよ。

そんな質問者さんを理解してくれる女性が現れたら全力で大切にしてあげてください。そしてその女性の事も全力で理解してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

どこの世間? 聞いたことない。

• 0
この回答へのお礼

あれ?そうですか?TVでちょいちょい言ってたような

そのような世論があるのですか?あまり聞いた事ないですね。

もし男らしいというなら、今でも別れた彼女の事を大切に思っているという解釈でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

おっかしいなー。学者みたいな人が言ってたような気がするんだけど

男らしさとは、まったく関係の無い話だと思います 還暦過ぎた私でも全ての女性を忘れられません。

しかし 懐かしむだけの 思い出にすぎませんが。思い出しても話すわけにいかず 我慢強い事だけは間違いありません 話す人は 女々しいと言われます 過ぎた女は追わない 来るものは拒まない 釣れた魚は 一度は食べてみましょう 毒を持っていたら しばらく寝込みますが。
    • 0
この回答へのお礼

それは勝手な思い込みです。なぜかは自分で考えましょうw

>世間は元カノのことを忘れられない男は男らしいと言われてますがどうしてでしょうか?

初耳です。
    • 0
この回答へのお礼

男ほど失恋からの立ち直りがおそいって言ってたんですが。うーむ・・