アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GREEやモバゲーで何回か楽しくメールやチャットのやり取りをしていたら何人かの相手の方からいきなりこのサイトが使えなくなった、こっちに来て欲しいとみんなから同じURLが送られてきました。一応そのURLに行ったら知らないSNSの招待状に繋がってて自己紹介が書いてあったんですけど登録しなくちゃいけなくて無料なのかもわからないし、私が騙されてるのかそれとも最近はそうゆうのが流行ってよくある事で別に怪しい訳じゃなくてこうゆう出会いがはやりで私がそうゆうのに疎いだけで考えすぎなだけでしょうか!?ちなみにそのサイトには完全会員制で安全と書いてありました。信用して大丈夫でしょうか?相手の方を待たせてるしどうしたらいいか分からないし困ってます!助けて下さい!!

A 回答 (3件)

こんな手口でしたか? →

http://onijima.jp/?p=9331

私も最近 同じような機会に会いましたね

参考URL:http://onijima.jp/?p=9331
    • good
    • 1

そういうのは基本アウトです


よく考えればわかると思いますが不自然だと思いませんか

完全無視を提言しますが
どっかに心残りがあるなら本人の自由ですから
登録するのもアリですが結果は想像できます

アドバイスは
やめとけ です
    • good
    • 0

やめておいたほうが、無難だと思いますが。


ネット上の付き合いは、深入りしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!