プロが教えるわが家の防犯対策術!

投稿を改めました!
これが2回目の投稿です!

以下の様なキャラクターに声を当てるとしたら、どの男性声優が合うと思うか、思い付きで良いので最低1人回答をお願いします!

●物語の主人公。明るく元気で正義感が強い。色恋には興味がなく、格闘技が好き。一人称は「俺」。

条件:若手男性声優。声は高すぎず低すぎない。声が張れる人。
以下の声優さんは候補から除外します!

鈴木達央
浅沼晋太郎
安元洋貴
高木渉
加藤将之
岸尾だいすけ
小野友樹
内山昂輝
うえだゆうじ
宮野真守
置鮎龍太郎
小西克幸
浪川大輔
諏訪部順一
坂口大助
水島大宙
杉田智和

キャラクターの容姿は添付画像をご覧ください。

お願いします!

「男性声優に詳しい方へ!」の質問画像

A 回答 (4件)

主人公の年齢にもよりますが、青年ぐらいなら木村良平さんなど似合いそうな感じですがどうでしょう。


演じている黒子のバスケの黄瀬くんなどのイメージから合いそうかなと。

主人公の年齢が若く、青年よりも少年ぐらいなら梶裕貴さんなどが似合いそうな感じです。やや高い声質ですが、マギのアリババや進撃の巨人のエレンなどを演じているので合うのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は17歳の設定です。
丁寧な回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/04/21 21:16

阿部敦さん、細谷佳正さん、木村良平さん、松岡禎丞さん、辺りかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/04/21 21:15

今日からマ王の


櫻井 孝宏さんは?

アクエリオンラブの
梶裕貴君とか

梶くんはこえ高いのかな~

似た感じの声だと、
うたのプリンセス様の
下野紘君とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/04/21 21:14

■下野紘


■逢坂良太
■梶裕貴
■松岡禎丞
■岡本信彦
■阿部敦
■谷山紀章
■勝杏里

上位ほど最適かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/05/06 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!