プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩書きや条件で異性を選びたくないと思ってはいますが、正直なところ私はAV女優や男優と交際する気にはなれません。
記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。と答えたそうですが、言ってることは素晴らしいはずなのにどこか納得しがたい矛盾した自分がいます。

みなさんは、どう思われますか?

A 回答 (3件)

同感です。


たとえ演技であっても、性行為を職業にする人とは、交際は無理。
たぶん、ごくごく普通の人ならみんな同じだと思う。

芸能人ていう特殊な職業だと、感覚も常人とはかけ離れていると思います。
AV女優とか風俗嬢と付き合う芸能人は、かなり多いようですし・・(中には結婚する人も)
まあ、一般人とはそうそう付き合えないからでしょうけどね。

森田剛はキチンと交際を認める当たり、男らしいと思う。俺なら無理ww
「納得しがたい矛盾した自分がいます。」
普通に考えて、男を喜ばすSEXがうまいのでしょう。
それが商売なんだから当たり前でしょうけどね。
普通の恋愛をしてこなかったアイドルだから、超絶テクニックにイチコロになったのでしょう。
それが自分以外の男と磨いたテクニックだと気付かないのが、また何とも言いがたいですが・・・

恋は盲目だって言いますが、長続きはしないと思います。
なんせ、彼女の体のすみずみまで大っぴらに公開されているんですから、目が覚めたら耐えられないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/01 13:35

至極まっとうな考えだと思いますよ。

私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができるかどうか微妙なところですが、現在進行形では無理。
それは、やっぱりある種の独占欲であったりするんじゃないでしょうか。相手の体を他の不特定多数にみられたくないとか、他の異性にさわってほしくないとか、ある意味当然の欲求ですよね。

でもそれは多分芸能界の人からするとちょっと感覚が違うのかも。
そもそも役者をやっていれば、AV女優じゃなくたって普通にドラマや映画で好きでも無い人とキスシーン、ベッドシーンがあったりします。ジャニーズですらありますからね。
子供の時からそういう世界にいたら、私ら一般人に比べると、仕事と割り切って好きでない相手とそういうことをするということに対する理解はあるほうなんじゃないでしょうか。

もしくは彼女がいてもいませんとか友達ですとか答えなくてはならないような暗黙のアイドルっていう職業で、その暗黙の中で異性のファンに夢を抱かせて売っているわけですから、仕事なら仕方ないっていう色んな感覚は私たちのそれとは大きく違うんだと思います。

それに、実際の2人がなにをどうしてそうなったんだか、誰にもわかりませんし。
他の方がいうように、男性としてそういった魅力にひかれてしまった可能性もゼロではないのかもしれませんが、そうでないかもしれませんし、誰にもわかんないと思います。
体の相性の問題だけなら、真剣交際しなくたって、いくらでも遊びでつきあえるでしょうし、そういう相手に困るとも思えません。それをさっぴいても惹かれる相手の方の性格があったりなんかだとすれば、それだけ真剣に対応するだけの何かがあるのかもしれませんし。
私たちにはわからないのでお相手の人を表面的にしかみることができないんですから、あとは個人の価値観で、そういう職業が嫌だなって思っても仕方がないと思います。

まあただ、立派なこといってるなあとは思いますし、嵐みたいに若い子相手に前面に押して売り出し中ってわけでもないある程度コアなファンの多い落ち着いたグループですので、いい大人なんだから好きにしてくれればいいと思う反面、やっぱり一部のファンの方がいうように、アイドルっていう職業をしてるからには、そこの自覚も多少は考えてほしかったかな、という気持ちも完全にはぬぐえませんね。

特にうちは、私の影響で小学校6年生の娘がV6ファンになったばかりなので、こういう記事をみつけちゃったらちょっと刺激が強すぎますから・・・
いのっちの奥さんて誰?女優のこの人だよ、って普通にいえますけど、剛君の彼女って何してる人?ってなったときにAVでてますじゃあ、子供もショックうけるだろうなと思います(もちろん言いませんけど…)
そういう職業だってことは、もうちょっと配慮がほしいかなとは思いますね。
皆が皆剛くんみたいな受け入れ態勢でいられる職業ではないと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/01 13:35

 基準は色々あっていいから、全く問題ない.



 50年前だったら、「フトモモ」を出してるアイドルはいなかったし、水着姿を公開することは現在のヌードになるよりもタブーだった.

 「おまんこ」と絶叫したアイドルも、いつの間にか茶の間に戻って来れた。

 矛盾を抱えてこそ、人なんでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!