プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年以上付き合ってる彼氏がいます。

最近彼氏が、私との交際中に
他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。

これは浮気...ですよね?
私はとても嫌な気持ちになりました。

でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」

と言ってきます。
確かに尽くされてます
私のことが好きなのもわかります

でもなんか納得しません。

一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。

私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。
体だけの関係というのもイマイチわかりません。
それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。

特に男性の方に聞きたいです。

彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか?
私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

既婚男性です。



その彼は自分がハッピーであれば良いという思考の持ち主でしょう。
相手の心情は微塵も考えてません。
真っ当な貞操観念を持っているなら交際相手が居る時点で他の女性と関係を持つなど考えられないことです。
彼の考えが改まらない限り、別れたほうがいいと思いました・・・。

一夫多妻が望みならイスラム圏に一夫多妻制認めてる国あるから日本から出てそこに帰化して存分にはべらせてろよks、と、私は彼に言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、それはあると思います。私の気持ちは?と思うことが多々あります。

そうですね。改める気はなさそうなので別れを告げます。

そのことば、本当に回答者さんから彼に言ってほしいですね。

お礼日時:2014/04/24 02:18

浮気を正当化するバカ男です。



本命はあなただけど他の男に抱かれた
でも好きなのはずっとあなただけ。分かるでしょ?

なんていわれたらなんて答えるんでしょうね。
あなたに本気なら他の女性と寝てもいいということでしょう。

価値観おかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。正当化というか
別に心は浮ついてないから大丈夫だと言うのです。私はそういうことじゃないと思うのですが。


私が同じように浮気をしたら発狂すると言っていました。
じゃあお前もするなよと思いましたが。

お礼日時:2014/04/24 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!