電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末、スタバで恋人候補の女性とスタバで待ち合わせる約束をしました。

ところが、スターバックスを飲んだことはありません。

そこで、サラッと噛まずに言えるハイセンスなオーダーを伝授いただきたいのです。
ちなみにタピオカ入りのミルクティーが好きなんですが、それがあれば文句なしですが…。

諸先輩方、よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

スターバックスにタピオカミルクティーはありませんが


ミルクティーらしいものはあります。

HOTしかないのですが、
ラベンダーアールグレイティーラテは美味しいですよ~
甘さも結構ありますが。
サイズはトールサイズが一般的です。

冷たいのが飲みたい場合は
アイスラテにバニラシロップなどがおススメです。

ただ、雰囲気などで緊張されてしまう方もいらっしゃいますので
一度事前に行ってみた方が良いと思います。

またスタバの店員さんもどなたも基本親切な方が多いので
気軽に相談してみるのがいいと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タピオカはないのですね。残念です。
『ラベンダーアールグレイティラテ、トールで』
なかなかサラッと言えそうです。
自宅より道を挟んだ向かいにスタバがあります。
約7年、毎日目移りしながらも訪れたことはなく。
事前にいくといいとのアドバイスもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 11:32

コーヒーください。


ミルクティください。
これを噛むようじゃ…。

一番無難です。
変に格好つけた飲み物を注文しようとするからダメなんですよ。
それに、相手に飲み物も合わせないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好つけてダメ。
んなことは百も承知です。

余計なお世話です。ありがとうございました

お礼日時:2014/04/24 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!