アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグーナ蒲郡のラグナシアについての質問です。大人二人で行くのですが、アトラクションが子供向けのようなので、パスポートではなく、 入場券だけ購入してあとはショッピングモールのような複合施設などをみてのんびり時間をすごそうと思うのですが、花火などのショーはパスポートがなくてもみれますか?パスポートと入場券の差額を回せるラグーナの中で大人が楽しめるものありますか?おすすめがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

特段大きなテーマパークでもないですし、アトラクションの数は知れています。

大人と言っても色々あると思いますが、20代くらいのデート前提で回答しますと、
ラグナシア内であれば、水路を自分達で漕ぐカヤック的な乗り物ぐらいじゃないでしょうか。
ランタンを持ってパーク内の建物を歩き回り、謎解きするゲームもあり、たぶんターゲットは子どもなんでしょうが、大人も一度くらいはやってみても面白いかも。
あとは、ショッピングモール側にある観覧車。三河湾の景色が結構綺麗に見えます。

なお、仮に夏に遊びに行かれる場合は、完全にプールメインの営業になり、
それ以外のアトラクション目的で訪れる人はほぼ皆無になりますから注意してください。
プールは結構楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。当方40代と50代です。参考にさせていただきます。