街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏とゴールデンウィーク(来月2日)に出掛けるため、ピルの実薬21日丸々飲んだら2日に生理が被ると言う計算になったので、実薬14日以上飲んでいたら避妊効果は持続するとネットで見たので、ちょうど14日飲んでいたので休薬期間に入り、23日に生理が来ました

彼氏とは生でしており(週1くらい)、私は彼が初彼、彼は生でするのが私が初めてです(私は仕事で夜勤をしていて生理不順になり、生理周期を整えるためピル服用を始めました)

ピルを飲むまではゴムあり外出しでしたし、ピル飲んでしばらくもそのやり方でした(今でもゴムありですることはあります)

彼が私を愛しすぎるあまり、2日に中出ししたいと言ったのですが、中出ししても大丈夫でしょうか?

実を言うと、実薬13日目に彼氏と出掛けて予想外のお泊まりになってしまい、実薬13日目を14時間遅れで飲むことになりました(13日目を夜10時に飲まないといけないのに、次の日の昼12時に服用、14日目は通常時間に服用)

ネットで調べると、12時間以上24時間以内の遅れは、妊娠の確率はほとんど無いが14日間または生理が来るまで避妊した方がいいと書いてありました

私は実薬を14日間と短縮しているうえに14時間の遅れ、ですが生理は偽薬4日目の朝に来たので大丈夫なのかな?と少し疑問に思ってます

飲み遅れたのは今月18日の分なので、来月2日はちょうど14日目になります

生理が来た以上避妊効果は続いているのでしょうか?

中出ししても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


男性です。

私の考え方ですが、結婚前提でお付き合いされていらっしゃいますか?

まず、ピルとか避妊を考えて、大丈夫ですか?…の心配よりも…

先に
…『もし、妊娠した場合彼氏様と質問者様は、どのような態度を取るか?』
…を先に話し合って、彼氏様の結論が、質問者様の希望と合うようでしたら、中だしされても良いと思います。


ピルも、間違って妊娠はあると思いますので、ゴムと両方避妊では、ないのですよね?


であれば、『妊娠もあり得るつもりで、ピル避妊された方が安心です。』

最近、女性の方で、妊娠してから慌てる方が多いです。


基本的に、確実に避妊をされても、100%では、ありませんので、

『できちゃった婚』
も含めて、彼氏様との相談の上、子供が出来た時の、彼氏様の考え方をじっくり聞きましょう。


本当は、彼氏様も質問者様も子供が好きでなければ、エッチはしない方が良いと私は思います。


また、エッチする前に、『避妊するから大丈夫』…で無く、男性の方から、

『妊娠したら、できちゃった婚でもイイ?』

…とか、進んで男性から子供が出来た時の相談を質問者様に先にするのが、思いやり、優しさだと思いますし、質問者様を彼氏様は大好きで、大切にしている…と言えると思います。


>彼が私を愛しすぎる為に中出ししたい…


は大嘘で、質問者様の事より、欲望が優先しているから、見えすぎた嘘を言って、その言葉を質問者も信じているのが、現状だと思いますよ^_^;
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫。

一切責任は取らないけど。
    • good
    • 2

>中出ししても大丈夫でしょうか?


生理周期を整えるためにピルを20年近く服用している者です。
生理周期を整えるために飲むピルと
避妊のために飲むピルは飲み方が違いますので
病院で避妊のためのピルの飲み方を教えてもらってください。
    • good
    • 1

中出しが愛情なんて思ったことありません。


むしろリスクを与える行為だと思います。
今までゴムをしていたのであれば
そのままゴムを使うことをオススメします。
ピルは避妊も出来ますが
性感染症は防げません。

結婚もしくは婚約をしているわけでは
ないんですよね?
何かあったときに苦しむのは女性です。
それを考えない彼氏は
愛情があるとは思えません。
厳しいことを言うようですが…
    • good
    • 0

勘違いしているみたいだから、少し訂正を。



愛しているから、中出しするのではなく、無責任で覚悟もなく、貴女よりも、快楽を優先しているから、求めるのです。

因みに、嘘でも良いので「妊娠した」と言ってみて。
降ろせか別れようと言うので。

因みにピルは100%の避妊具ではありません。

処方去れている病院から、ゴムなどと併用してくださいと言われているはずです。
    • good
    • 0

避妊が失敗して困るようなら止めた方が良いです。



彼とは結婚なども視野に入れた関係なのか、不倫の関係なのかは知りません。

あなたと彼がどう覚悟を決めるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!