プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の司会に有名な声優さんを呼ぶことは可能なのでしょうか?
親戚の方が結婚されるのですが結婚式をあげるときにその方が大ファンの声優さんに司会をしてもらいたいとおっしゃっていたのですが可能でしょうか?
ちなみにその声優さんは野島健児さんと神谷浩史さんです。さすがに人気が高い方なので忙しくて難しいと思ったのですがどうなんでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

>野島健児さんと神谷浩史さんです



お二人とも青二プロの所属ですから事務所を通せばどちらかは可能でしょう。
勿論ギャラ次第ですし事務所を通せばそれなりの金額になります。

少なくとも人気声優の現役バリバリですから当日のギャラだけでなく打ち合わせなどの拘束時間も加算されますので高額になるのは間違いありません。

参考資料
結婚式司会・披露宴司会で高額報酬
http://ckg-as.seesaa.net/article/168857705.html



青二プロ 出演・音響制作に関するご依頼・お問合せ用のフォームです。

http://www.aoni.co.jp/booking/index.html

結婚式の依頼だから個人で問題ないでしょうが、100万単位のギャラは覚悟しておく方が間違いないでよう。
結婚式場の場所も大事かな。東京23区内ならなんとかOKでも泊まり込みだとスケジュールが合わなくなる等。
それも事務所の言い値でキャッシュで振り込めば何とでもなりますけど!

参考程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはりそのくらいはお金かかりますよね。地方なのでさらにお金がかかりそうですね。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/04/29 09:51

スケジュールさえ空いてれば、呼べますよ。


でも、司会はどうでしょうねぇ。
しゃべる仕事ですが、台本があり、しゃべる仕事と
タイムテーブルがあり、台本も無い。
半分アドリブだらけで場を進行させていく司会では、全く性質が異なります。
その人にそういうスキルがあれば別ですが、意外と司会って難しいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声優さんによって受けていただけるかわからないってことですね!
わかりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/04/30 15:28

すんごい売れていた時期の福澤朗アナウンサーも、結婚式や企業のイベントに呼べたので、声優さんも呼べるのではないかと思います。


1日拘束ではないと思いますから、驚くほど高いギャラ、ではないはずですよ。(安いとは言いませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!少し不安だったので安心しました!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/04/29 17:57

婚礼の写真撮影に入ってます。


過去に一流ではありませんが多くの人が知っているアナウンサー等が披露宴の司会に入っている場面には遭遇した事がありますが、結婚式(挙式)ではありません。
なぜなら人前式以外は牧師や神主が司会と言うかMCを行うからです。
披露宴の司会ならスケジュールが空いていて納得いくギャラが提示されれば可能性は0ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!挙式は無理ってことですね!わかりました。ご丁寧にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/04/29 00:18

野島健児さん、結婚式の司会した事があるそうです。


http://theinterviews.jp/nojimakenji/5089320
所属事務所に問い合わせて見ては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野島さんはあるのですね!驚きました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/28 21:17

 


予定に空きがあり、相手が納得する金額を支払えば喜んで来てくれますよ
所属の会社に問い合わせましょう
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来ていただけるのですね!ありがとうございます!問い合わせて見ます!

お礼日時:2014/04/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!