【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

梅雨時期以外の雨でお願いします。

A 回答 (4件)

radilo.jpを聞きながらネットサーフィンしているのが一番気楽ですが、私はもっぱら編みグルミ作りに没頭します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/30 10:48

今日明日はどうやら雨のようですね。


今現在も、こっちはザンザン降っています。
これからちょっとPCに向かって真面目に仕事ですが、雨というのがかえってやる気を起こさせます。

さて楽しみですか・・・
子供の頃は、買ってもらったばかりの長靴や傘があったら、雨の日はそれを履いて傘をさして、用もないのに歩き回ったものですが今はただ篭るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も雨がうっとうしく感じるようになりました。

お礼日時:2014/04/30 10:48

>雨の日の楽しみを教えてください!



    ↓
◇今日は水遣りをしなくても大丈夫、キュウリやトマト、ナスもピーマンも、みんな喜びスクスクと成長してくれてると見回り、明日の収穫が楽しみに・・・

◇録画予約はしても、再生視聴をしていなくて溜まっている連ドラを、今日はゆっくり、大好物のカステラをお茶うけに見てみよう。

◇出かけないなら、パソコンでOKwaveの閲覧・投稿、また書斎で何度も読んだが吉川英治の作品(新平家物語・宮本武蔵・三国志他)を読みながら、何時しか、うたた寝が定番コースです。

◇頂き物の、筍を米ぬかであく抜き、ワカメをたっぷり入れて若竹煮を作り、たけのこご飯と合わせて、既設は雨の日には雨後の竹の子のイメージからも買い物に行かずに過ごすためにも、筍の旬でもあり、天ぷらにもして、筍の料理のフルコースを美味しく味わいます。

◇昨日は苺ジャムを作りました。今日はパン焼き機でパンを作り、明朝は食パンに苺ジャムをタップリつけて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

充実していますねー。

お礼日時:2014/04/30 10:49

こんにちは。



こういうサイトを見てYou Tubeで動画検索し聴いています。

http://nendai-ryuukou.com/article/070.html
http://homepage1.nifty.com/shislabo/monthly/mont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

YouTubeはいろんなものと出会えて便利ですね。

お礼日時:2014/04/30 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!