一回も披露したことのない豆知識

有村架純さんが子ども出産して母親役を演じたドラマのタイトルは確かNHKでしたが、具体的に教えてくれませんか?またそのドラマに出演した有村架純さんどういう役でしたか?

「有村架純母親役を演じたドラマのタイトル」の質問画像

A 回答 (3件)

つるかめ助産院~南の島から~というドラマには出ていたようですが、これは違いますか?



http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/cast/inde …
    • good
    • 0

TBSの「こうのとりのゆりかご」かも。


あらすじや役どころなどは下記を参考にどうぞ。
http://www.tbs.co.jp/kounotorinoyurikago/story/
http://dogatch.jp/news/tbs/21076
http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry3-1171111800 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりCM見てるより、ドラマを見るのが理想的ですね。Kuzuそういうドラマ見てみます。

お礼日時:2014/04/30 17:19

こんにちは^^



『つるかめ助産院』の「上原 サヨリ 」役ですね。
私は観てませんけど、wikiによると

「自分が子供を授かったことを亀子から聞いたときに、体を飛び跳ねて喜ぶ。未婚の母になるかもしれないが、それでも産む決意は揺らがないでいる。」と記してありました。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。詳しく教えてくれて、感謝します。そんじゃ、Kuzuもそういうドラマ見てみます。

お礼日時:2014/04/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!