プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレの子に好かれる方法教えて下さい。

気が向いたときだけ近くにきて笑顔で話しかける子がいます。
暇なときしか会いにきてくれません。

ごはんに誘えば毎回うちにきます。
美味しそうに食べてくれるのですが、食べ終わると速攻で帰ります。

別に自分のものになった訳でもないので、泊まれば?とも言えず…
せめてもうちょっと定期的に来て欲しいんですが、どうすればいいですかね?



ちなみに、キジトラの雌猫です。

A 回答 (1件)

その子が本当にツンデレなのかはわかりませんが、ツンデレの子に好かれるには、その子に甘々に甘えたらいいと思います。

たまに突き放したらいい感じになるんじゃないですかね?あくまで参考です

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むこうの機嫌がわるいときにこっちが触るとひっかかれます…泣

お礼日時:2014/05/02 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!