アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんブヒブヒブヒィ~~~

みなさんが、自分で何度も、やっていることなのに、やってみないと分からないことはなんですか?

ギャンブル、くじ引き、ゲームは、とりあえず覗いて、除いておきます。。。

A 回答 (13件中11~13件)

KBT☆3さんこんばんブゥ



MTNは「自分の男性遍歴」だブゥ

振り返ってみると1等賞か6等賞のポケットティッシュだブゥ

これもギャンブルかなぁ?

教えてブヒブヒ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>振り返ってみると1等賞か6等賞のポケットティッシュだブゥ

子ブタは、1等賞だぁ・・・ブゥブゥブゥ
イエーィ♪♪(((б(*`(・・)´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

MTNが、子ブタに出会えたのは、ギャンブルじゃないです・・・奇跡だぁぶぅ
ミラクルだぁブヒブヒ

MTNは、子ブタにであって、デブゥするのが運命だったんだぁブゥ

お礼日時:2014/05/03 09:25

「ブヒブヒ!」( ゜д゜)/


「合わせなくてもいいだろ!」ヾ(゜д゜ )
「腹八分目だ、ブヒ!」( ゜д゜)/
「だいたいわかるだろ!」ヾ(゜д゜ )
「いつも腹いっぱい食べちゃうから!」( ゜д゜)/
「それじゃあ、ダメじゃん!」ヾ(゜д゜ )
「食べ過ぎてから、八分目はあのあたりだったと…」(;^ ^)ゞ
「気づくのが遅いんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>「いつも腹いっぱい食べちゃうから!」( ゜д゜)/

いいなぁ・・・悪魔の子L35は・・・・
子ブタは、いつも腹1分目も食べれません。。。。
子ブタは、貧乏です・・・子ブタを援助してくださいだブゥ

子ブタは、うそつきです・・・実は・・・・
デブゥのためのダイエット中で・・・ジャーマネに食事制限をかけられています。


ところで、質問文は・・・やってみないとわからないことを尋ねたのですが・・・
いつも食べ過ぎるということは・・・どういうことでしょうか?

悪魔の子L35、なんとかいってみろよですブゥヾ(゜(oo)゜ )

お礼日時:2014/05/03 09:20

 


仕事です
結果の見えてる仕事は面白くない
やってみないと判らないから、やる気が出るし楽しい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>結果の見えてる仕事は面白くない

仕事は、目的を達するまでの過程が楽しくないと、やってられませんね。
まぁ、結果は、結果として受け止めることで、次も楽しくなるというあたりでしょうか。

お礼日時:2014/05/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!