プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日セルフスタンドでガソリンを入れたら、レシートと一緒にマクドナルドのクーポン券(4/26~5/16まで、アボガドビーフ299円)が出てきました。

ちなみにそこには、“ドライブスルーを利用すると、ガソリンの割引券配布中(5/11まで)”と書いてあります。
さてそこで、こういう悩ましいクーポン券が出てきましたが、皆さんだったらどうしますか?

ドライブスルーに行ってアボガドビーフを299円で買い、ガソリンの割引券をもらってガソリンを入れますか?
それとも、そういう戦略には乗りませんか?
アボガドビーフは買いませんか?
全く無視、クーポン券を捨てますか?・・・

A 回答 (9件)

全く同じクーポン券を貰いました



スマホのアプリでのマクドナルドクーポンの方が安いので、割高なGSのクーポン券をわざわざ使う理由がありません

なので捨てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スマホの方が安かったですか・・・
だったら必要ないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 17:19

誤字を鵜呑みにしたいのなら、どうぞw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜呑み?
主義主張を喧伝するなら、その程度のチェックはして欲しいものです。
もう少し見識を・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 18:36

我が家自家製のジャガイモから作ったポテトフライも、半年経っても腐りません



ガスコンロの隅に落ちているのを発見した

科学実験の基本中の基本でもある比較すら行っていない記事に、畏怖を感じる人こそ、情報博者でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>情報博者
なるほど、情報博者ということは「博学」ということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 11:42

あのクーポン券を使うのは、マクドナルド好きの情報薄者だけでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報薄者ですか・・・
どのくらいの人が使うのでしょうね。
仰るように、以前なかなかカビないポテトの話を聞いたような気がしますが、真偽はともかくそういう話が出てくるとちょっと怖い気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:54

私はハンバーガーは好きではないので


食べませんが、
うちの夫(ハンバーガー大好き)なら
そのクーポンは利用しますね。
アボガドビーフってたぶんまだ食べたことがないと
思いますので、「食べてみたい」と。
戦略に乗るといえば、そうですが、
まぁいいのでは・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アボガドビーフってたぶんまだ食べたことがないと
そうですね、どんなものなのでしょうね!
こういうものを出す一方で、普通のハンバーガーは100円で売るなど、CEOが変わって路線も変わってきたのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:49

お肉ダメ子ちゃんなので,もれなく捨てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かそうでしたね・・・
肉だけに、こういうクーポンが憎く見えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 17:20

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



マクドナルドがよっぽど遠い場所にない限り行きます。
マクドナルドが遠くにあると、またガソリンを食うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も近くにはないんですね・・・
このクーポンの値段とガソリンを使って行くコストと、どっちが得か分からないですね。
そもそも、普通に買うのと比べていくら安いのか分からないので困ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 17:17

ガソリンも何も、車の免許を持ってないskyhigh555


ですお(T e T)

そーだ!やっぱりガソリンスタンドへ行って、出てくる
ガソリンを飲みますお(- e -)

んで、マクドナルドへ行って、アボガドビーフとフィレオフィッシュを
7個ずつ買いますお(- e -)

おおお(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>7個ずつ買いますお
そんなに買うんですかお・・・
このクーポンでは1個しか買えないみたいなので、残りの6個はもっと高いですお・・・
私だったら、7個を1週間かけて食べますお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・л・)

お礼日時:2014/05/05 17:14

マクドは値段の高い割に商品の中身は薄っぺら、だからクーポンを配るのです 食はかっこじゃない 健康が基本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう部分を隠すためのクーポンですか・・・
「スーパーサイズ・ミー」を思い出しますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!