プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会に住んでるとファーストフードに行くのにどこでも2~3kmで行けますか?

A 回答 (7件)

人口密度が高いですから、300mから1.5㎞の範囲に大体ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

マクドナルドって郊外にはあまり出店していませんので、7~8km程度だったら田舎とはいわないですよ。

私の田舎からだったら20km車を走らせないとマクドナルドにはつきません。

また都会といっても、新興住宅地などではマクドナルドから2~3km以上離れているのはざらですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

以前、都会に住んでた時は、200m以内に2件ありました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

そうでもないです。

都会でも、例えばマクドナルドの数はそう多くありません。セブンイレブンは神社・寺の数と比較にならない程少ないですが、そのセブンよりもっと少ないです。
もっと言うなら、都会の誰でもファストフード店に行くわけではないです。やはり利用者は学生中心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

>マクドナルドに行くのに7~8km


↑こんな距離でマックに行けるのなら
そこ、田舎じゃねぇ~ぞ。

田舎は、30km圏内にマックはねぇ。

>田舎は車を使えます時速60キロならマックまで10分かかりません
↑いやいや、車で30分走ってもマックはねぇ~ぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

いけるように見えますが都会は縦に伸びていてエレベーター待ちもあります



田舎は車を使えます時速60キロならマックまで10分かかりません

どちらも同じくらいの時間で辿り着きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

中心部であれば1km範囲で2,3店ありますが、郊外に行くと3km以上離れていることが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A