都道府県穴埋めゲーム

YouTubeなどの動画サイトの動画を幾つか長時間(1時間ほど)幾つか再生すると、動画を読み込んではいるのですが、再生が勝手に止まり、音声も流れなくなってしまいます。
グラボのアップデートやフラッシュプレイヤーのアンインストール&再インストールもしてみましたが効果はありませんでした。
唯一効果があるのは再起動。
これをするとまた一時間ちょっとは何事もなく見ることが出来ます。
サイト側がアクセスが多くて再生ができない というわけでもなさそうなのでちょっと私ではわけがわかりません。
スペックは、
CPU Core2Duo.
メモリ3G.
グラボGeforce610GT
使用しているブラウザ Chrome(IEでも同じ現象)
Windows8.1 64bit版を使用しています。

最初は、Windowsシステム自体が何か壊れたのかと思い、OSを再インストールしましたが何も変わらず。

自分のPC内に保管してある動画については何の問題もなく再生できます。

フラッシュプレイヤーを使ったサイトの動画が再生できないようです。
因みに当たり前ですが履歴その他もろもらをリセットしても変わりません。

何がダメなのでしょうか。
常駐セキュリティソフトを入れていない素の状態でも同じ現象が起きます。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃると助かります>_<

長文乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

>Windows8.1 64bit版を使用しています。

と言うのに、
>メモリ3G
じゃ、ストリーミングに対応できないのでは?

最低でも、8Gは必要だと思う。

ワタクシなら、10Gに換装するよ。
    • 0