プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き寄せの法則ということが一時期流行りました。

心の底からあることを強く望むと、磁力で引き寄せられるように、いつの間にか、それが

実現する、ということらしいです。

このようなことを実際に体験した方おられましたら、ぜひお聞かせください。

A 回答 (2件)

まぁ他の回答者様のような事は稀だよ。



例えばだけど 
・好きな人がいる。
相手から告白してくる・・・・と強く望んで叶うかな?

・異性にモテるようになる!と強く望んで そうなる?

・金持ちになる!と強く望んでそうなる?

・良い大学に入学して 一流企業に入る!もしくは
企業を起こして社長になる!と望んで そうなる?

・タレント(アイドル・歌手・俳優・女優)になると望んでなれる?

普通に考えたら 無理だよ?

ただ・・・ 強く望むだけではなく それなり・・・いや 相当努力も
必要な事で 叶う場合もある のも 事実。

一般的に言えば 無理。

求めてる回答にはなっていないので 無視してくれて構いませんが
参考程度になれば。。。。と思って回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ・・・ 強く望むだけではなく それなり・・・いや 相当努力も
必要な事で 叶う場合もある のも 事実。

そうですよね。ただ強く望むだけで希望が叶うなら、悩みはないですね。

やはり、そこはそれ相当の努力が伴わないとね。

お礼日時:2014/05/07 17:03

こんにちは



法則かどうかは和解ませんが、
何度かそういうことがあります。

判り易い事例だと、ある人(有名人)に逢いたいとずっと思ってました。

そうしたら、都内の道で偶然その人に遭遇したことがあります。
こちらから、逢いに行かなくて偶然にというのが自分でも驚きました。

後はタイミングが凄く良くて、二度ほど別の方にお会いしたことがあります。
日本にいない方なのでこれは感激でした。

そういう偶然は、何度かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私にも何度かそういうことがありました。不思議ですよね。

お礼日時:2014/05/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!