プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット初心者です。教えてください。
今日ハーデスを打ちました。
大当たり後、約60回転目くらいで
黄7が5つ揃いました。
調べたら黄7-5連はジャッジメント2個確定みたいですが、回転数200まで回しても何も当たりを引けませんでした。
こんなことってあるのでしょうか…?
(´・_・`)

ちなみに、以前黄7-4連したことがあって
それはちゃんとジャッジメントに行きました。
画面に黄7が5つ揃ったのは間違いありません。それが5連したことになると思うのですが。。。
一つ気になることがあって、5つ揃った時は確か枠が光ってなかったように思います。光に関しては5つ揃ったことが嬉しかったのでよく覚えてないのが正直なところです。
ボタンの押し順間違いとかはありません。
そもそも間違えた時点で黄7は消滅しますよね、たしか。

当たりを引けると思ったのに、、
すみませんがスッキリしないので
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

押し順ミスのペナルティは、その後数ゲーム続きます。


黄7連する前に押し順ミスしていたのでは?

もしくは前に打っていた人が押し順ミスをして、そのペナルティがまだ残っていたか。

止める前にわざとペナルティ状態にするタチの悪いやつもいるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどそうかもしれませんね。
大当たり終了後からは自分しか打っていませんが、
黄7揃う前にペナルティがあったのかもしれませんね。
はっきり覚えてないのですが、それくらいしかないですよね。
少しスッキリしました。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!