【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼とセックスした際にゴムが破けてしまったのですが、それに気付かずに射精してしまったようで結果中出しとなってしまいました…

でも、セックスした一時間後に生理がきました。
もともとの生理予定日は5月1日でしたが少し生理不順になってしまい、今回4日遅れてきたようなのですが、この場合は妊娠の可能性はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

妊娠の確率は限りなく少ないとお伝えしますね、100%の避妊法はありえないので。

モーニングアフターピルは日本では認可されていませんし、洗浄は体を傷つける可能性もありあまり有効的ではありません。
妊娠を不安と思うなら常に低用量ピルを服用するようにしていただくのが良いかと思います。
今回のようにコンドームは安全という保証はないのですから。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、100%避妊できる方法なんてないですよね。
もう少し彼と相談してこれからの事について考えてみようと思います。
回答ありがとうございました!

貴女は本当に女性なのでしょうか!?

何歳なのですか??

月経がなぜ起こるのかぐらい理解しなさい。

避妊方法を云々している馬鹿がいるようですが、避妊方法の正しい知識を習得する前に、妊娠の仕組みを理解すべきです。

日本では低用量ピルのヤーズで、昨年3人が血栓症で死亡しています。
薬の品名は判りませんが過去5年を遡ると11人が死んでいます。
この数字はピルの危険性(安全性?)を云々してた専門家が出していた数字を遥かに超えています。

重症例が361件もあったそうです。
一度血栓症になると、血栓症の薬を一生涯飲み続けなけらばならなく可能性が高くなります。

ピルは避妊薬という薬です。
薬なのだから毒にもなるのです。
だから、お医者さんが検査を行い処方するのです。
安易に薦めるアホウは、当然、死んでも責任など取りません。

望まない妊娠も含めて自分の身を守りやいなら、最低限、妊娠の仕組みを理解しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ピルで血栓症ですか…初めて聞きました。
安易に薬には手を出さない方がやっぱりいいですよね。

妊娠についての知識がまだ私自身疎かなので、これからちゃんと調べて覚えたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。