プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo地図の左側が空欄なってるのはどうしてでしょうか
地図を広げるボタンはあります
パソコンに問題があるのでしょうか

A 回答 (2件)

A.No1です。



>使用ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)やcookieを削除し、ブラウザを再起動してみましたが改善しませんでした

そうですか。
ブラウザはIEだと思いますが、FirefoxやChromeを入れて確認することはできないですか?

私は、IE10、Firefox、Chromeとも問題無いですが、おかしな現象ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、お詫び申し上げます
さっきは、何度行っても出来ませんでしたが
ご回答No.2のあとに試したところちゃんと表示されました
助かりました、失礼いたしました
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/07 20:51

>左側が空欄



これは、地図表示の左端にある右(左)向き▲で、地図表示部の左に表示したり、閉じたりする区画に検索機能(「地図から探す」や「ルート検索」など)の何もないということですか?

そうであれば、使用ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)やcookieを削除して、ブラウザを再起動してみても改善しないですか?
※IEの場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外してから削除
http://www.waseda.jp/navi/faq/cache.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました
地図表示の左端にある右(左)向き▲で、地図表示部の左に表示したり、閉じたりする区画に検索機能(「地図から探す」や「ルート検索」など)の何もないということですか?
その通りなんですが、使用ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)やcookieを削除し、ブラウザを再起動してみましたが改善しませんでした…

補足日時:2014/05/07 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!