プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今度京都に修学旅行に行く中3の女子です。
 京都タワーでの自由時間が1時間ほどあるのですが、京都タワーのオススメのところを教えてください(^□^)/
 あと、手相占いが当たると聞きましたがソノヘンノトコ分かる方お願いします!!!!!
 

A 回答 (6件)

はじめまして^^



占い好きの者です^^;;

京都タワーの1階に手相のおばちゃんいますね~
かなりはっきり言われました。まぁ~当たってましたよ。

でも、そんなにすごい人!!って事はないと思います。
もっとすごい人はいますよ。

だから、参考程度に聞けばいいと思います。

でも印鑑を進められるんです^^;
あたしは断りましたが、友達は買わされてましたよ。

10万近くしました^^;

雑誌にも載った事あるみたいだし、印鑑で運が開けてお礼の手紙が来たっていっぱい見せてもらいました。

でも、あたしはあんまりオススメではないですね~。

修学旅行楽しんで来てくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンピューターと聞いてましたが、おばさんがいるんですねっっ
おばさんみてきます!!!!

お礼日時:2004/05/20 19:38

取り敢えずは展望台から京都を眺めてみてください


占いは一階の土産物売り場の
ネクタイを売ってるところの近くにあるそうです
2000円だそうですよ
京都駅界隈でもいいのなら
駅ビルも面白いけど
1時間ならタワーの中だけなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いの場所がわかりうれしいです!!!!2000円もするんですかぁ…高いですねッ(>_<)

お礼日時:2004/05/15 23:33

#2です。


広いのは京都駅の地下街です・・。

タワーからエレベーターで降りると、人形館みたいなのがあり、ちょっとだけお化け屋敷のような感じです。
写真撮影が可能だったかは忘れましたが、修学旅行ではいい思い出になるかもしれません。

タワーにはデパートが隣接しているのですが、デパート内の散策もいけないのでしょうか?

タワーの上からお寺等を見た後、冒険してみてくださいね!

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~tuna/ktower.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お化け屋敷みたいってのは楽しみです!!!
デパートとつながってるなんて初耳です(@_@)散策OKだと思います☆
URT参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2004/05/15 23:31

 #1です。

一番てっぺんまで上がって京都の町を一望するか、中に入っている本屋か、ダイソーで時間をつぶすくらいかなぁ。あんまり面白そうでないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんま面白くないんですかぁ(-_-メ)残念☆
ヒマなら本屋さん行くかもしれません♪♪

お礼日時:2004/05/15 23:28

京都タワーって、古臭くて安っぽい感じなんですよ。


はりぼての人形みたいなのがあったりして、レトロな感じが面白い・・という感じかな。

手相占いはコンピューターのものです。私はやっていませんが、比較的あたりやすいと聞いた事はあります。友達との話題づくりにはいいかもしれません。

京都タワーのお土産屋さんとかはつまらないので、タワー以外に行ってもいいのなら、京都駅の地下街を見た方が楽しいと思いますよ!
ただ、結構広いので迷子にならないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 古臭いとは聞いていましたが広いんですね★★
 占いやってみようと思います(*^^)v

お礼日時:2004/05/14 22:24

 京都タワーでないといけないのですか?周辺地域もありなのかなぁ。


 京都駅の横に階段があって真上まであがると京都市内がほぼ一望できる所がありますよ。けっこう景色良いような悪いような感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます!!!!
 残念ながら京都タワー内だけなんですよ…

お礼日時:2004/05/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!