アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、映画「パッション」を観てきました。今夜は眠れそうにありません。イエス・キリストの事をもっと深く知りたいと思いました。

そこで、初心者でも解る書籍など御紹介していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

以下のサイトを参考にしてください。


お役に立つと思います。

参考URL:http://www.herald.co.jp/official/passion/special …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に役立つサイトですね!簡単な本が見つかりそうです。ありがとうございました。現在、映画のパンフレットを興味深く読んでいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 01:54

「物語 新約聖書」と言うキーワードで検索をかけると関連したページが見られます。


URLが長くなってしまいますので、参考URLは入れません。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「物語 新約聖書」のキーワードで5~6000件ヒットしました。解りやすそうな本を探してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!