dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^)

※ジャンルは大まかで結構です
※洋楽でしたら新旧は問いません
※男性ボーカルメインの曲でお願いします
※ちょっと癖のある感じが好みではあります


このような感じが好みです。
☆Ragdolls - Michelle


☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie
http://youtu.be/80kCYcrCzs8

☆Miles - Disco Queen
http://youtu.be/yJfEN3l3a84

☆The Stems - Can`t Forget that Girl
http://youtu.be/Icnb6gfSDEE

☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart
http://youtu.be/PRGnHCGbkg0


いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

A 回答 (23件中21~23件)

ひとまず、こんな感じで



Smokie - Needles and Pins



Peter Frampton - Show Me The Way

http://m.youtube.com/watch?v=ucmkwj3Bn_I&ctp …


女性ですが、女性っぽくないので、ご勘弁を

The Pretenders - Kid


http://m.youtube.com/watch?v=ZbC8JltxSq8&ctp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Smokie - Needles and Pins・・・ぱっと見、アイドル系なのかな?と思ったのですが、ボーカルの方しゃがれ気味で渋い声ですね。ポップな感じもしないではないのですが、自分にはちょっと渋めのかっこいい曲に聴こえてしまいました^^;でも、好みですw

Peter Frampton - Show Me The Way・・・トーキングモジュレーターの部分はちょっとコミカルにも聴こえるのですが、こちらもどちらかと言うとカッコイイかな~^^;、全体的には爽やかで落ち着いた感じの印象でした。でも、好みですw

The Pretenders - Kid・・・>女性ですが、女性っぽくないので、ご勘弁を・・・そういう女性の方お好きですね(笑)・・・でも、十分女性っぽかったんですけど^^;失礼ですよぉ~・・・惜しい感じです~。もっと曲がキュートでポップな感じの方がイメージに合います。声は全然Okなんですけどw

お礼日時:2014/06/05 19:31

こんな感じはどうでしょうか。



Shaka Ponk - Run Run Run


Rock 'N' Roll Soldiers - Funny Little Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=YkKHFcZIkx0

Rage Against The Machine - Sleep Now In The Fire
http://www.youtube.com/watch?v=w211KOQ5BMI

Jet - Are You Gonna Be My Girl
http://www.youtube.com/watch?v=tuK6n2Lkza0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Shaka Ponk - Run Run Run ・・・Shaka Ponk 知りませんでした。面白いですね~。ちょっと最近のディスコロックみたいな感じというか・・・聴き始めはちょっと苦手なエレクトロ系かな?と思ったのですが、全然OKで楽しめました(^^)

Rock 'N' Roll Soldiers - Funny Little Feeling ・・・こちらも聴いたことが無いと思います。欲を言えば、もうちょっとポップさがある方がいいかな~と思いますが^^;ノリが良くていい感じですw

Rage Against The Machine - Sleep Now In The Fire・・・これは意外でしたwこのバンドはもっとヘヴィなラップメタルの印象だったのですが、ご紹介曲・・・ポップさはちょっと思ってる感じと違ったのですが、このノリはいいですね(^^)

Jet - Are You Gonna Be My Girl ・・・疑惑の曲なんて騒がれてましたが・・・イギー・ポップと一緒にやってたし、ご本人も全く気にしていないようですし・・・公認なんでしょうね(^^)キャッチーすぎるくらいキャッチーな名曲だと思います~w

お礼日時:2014/06/05 19:08

多分知ってると思いますが、これにしておきます。



Poison - Your Mama Don't Dance
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
遅くなりました~

Poison - Your Mama Don't Dance・・・ええもう好きです(笑)技量の方はいろいろ言われていますが、結局売れたんですからねw見た目もポップで良いですね~。ポップでキャッチーなロックにはキュートさが無いとダメだと勝手に思っております(^^)

お礼日時:2014/06/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!