dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週1でしか活動しないサークルの後輩女子と仲を深めるには、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

スイーツ食べ放題とか、


ライブのチケット1枚余っているので行きませんか?とか

ドライブ企画、BBQ企画、
これからなら花火大会にみんなで行こうとか
ですかね。

まずはみんなで何かして、意中のこの好み(食べ物、芸能人、テレビ番組など)
知れたら共通の話題もできますし
「今度○○の映画があるから見に行かない?」等誘いやすくなります。

まずはみんなで遊びに行くことですね。
飲み会でもランチでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/17 15:05

サークルメンバーの「有志の会」と称して、貴方の学年と対象の後輩女子の居る学年の特別企画を立てればいいのです。



内容はボーリング大会でもカラオケ大会でも良いので、「下級生との親睦を深める企画」とか言って、貴方自らが企画をし陣頭指揮を執って彼女を含めた数名のグループで遊べば良いのですよ。

ぶっちゃけ、「サークル内の合コン」でも良いのです。

その様な企画を月に1~2回執り行えば、2~3か月後にはとても話しやすい間柄になってるはずです。

個人的にアタックするのは、その様な間柄になってからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/17 15:05

簡単よ


サークルのない日も有効に使えばいいわ
まあ、それができないからの質問だとは思うのだけど

どの程度の関係なのか分からないのだけど
忌憚なく会話できているのかとか
それすらおぼつかないのかとか
サークルがどの程度の規模かもわからないし
サークル内に協力者は作れないのかとか
そもそも目標がどこなのかもわからないし
情報が少なすぎて何も言えないわ

前進したければ
なんでもいいから努力しなさい

自分を磨くもよし
相手にアピールするもよし
協力者を作るもよし

一番よくないのは何もしないことよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!