dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに同じバイトだった大学生の先輩に一緒に帰りたいですってDMしようか迷ってます

高3女です

バ先が同じだった大2の先輩で、前に1回誘ってご飯とスタバに行ったことはあって、学校に行く電車が毎日一緒で見かけるんですけど話すわけもなく、DMも3ヶ月くらい何もしてないんですよねー笑

私が卒業したら県外に出て会うことないんでもう1回遊んどきたいなーってだけなんです笑笑

3ヶ月ぶりに突然「一緒に帰りたいです!」ってDMしたらきもいですかね〜

A 回答 (6件)

>3ヶ月ぶりに突然「一緒に帰りたいです!」ってDMしたらきもいですかね〜


相手次第だと思いますよ(^^)

一緒に帰るぐらい全然OKの人も居れば
どういう風の吹き回しかな?と、少し勘ぐる人も居ると思いますし
急に何だ?と、思う人も居ると思います。

それで、自分は
>私が卒業したら県外に出て会うことないんでもう1回遊んどきたいなーってだけなんです笑笑
これを素直に伝えてみたら良いと思いますけどね!

「久しぶりのDMになりましたが、高校卒業したら県外に行きますので、最後に一度遊んでください!」
みたいな感じでいかがですか?

年下女子高生のささやかな願いですから
余程器の小さい人で無い限り
思い出作りとして遊んでくれると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

DMする方がいいと思います。


やらない後悔よりやる後悔の方が後引かないし、遠くに行ってしまうなら今しか推しどきないですよ!
    • good
    • 0

全然キモくないと思いますよ!

    • good
    • 0

良いんじゃないですか 「良かったら、一緒に帰りません?」ぐらいで

    • good
    • 0

>私も向こうも友達といて話しかけれないんですよね笑



じゃ、DMですね、ダメ元で。
もし返信なくても、何もしないよりマシじゃないですか?
    • good
    • 0

電車で見かけるなら、声をかければいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も向こうも友達といて話しかけれないんですよね笑

お礼日時:2023/01/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!