プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の男性に対して、酔っ払ってフラフラになっていた場合女性から腕を組むのはありですか?この前男性と2人で飲みに行った時、私がかなり酔っ払ってしまい足元がおぼつかなくなってしまい私から腕を組みました。
それを友達に話したら引かれてしまい、やっぱり私はおかしいんですかね?
恋愛経験が乏しくわからないので、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

男としては嬉しいですが勘違いさせてしまうかも知れません。


私もちょっと好きになってしまうかも?

単純で申し訳ないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考になり感謝しています!これからは安易な行動を取らないよう気をつけます。

お礼日時:2014/05/15 11:03

貴方は相手に対して


なんとも思っていないのですか?
少しでも気があるのなら
全く構わないと思います◎
そうでなければ他の女子からは
引かれてしまいますよね。

好きでもない相手に
酔っていたとはいえ
ヘラヘラくっついたりして
相手に勘違いされても
おかしくない状況ですから( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました!これからは安易な行動を取らないよう気をつけます。

お礼日時:2014/05/15 11:02

私はなしですね。


相手が気になる男性であってもなくても。

気にならない男性の場合、勘違いさせるし何か起きても困るので隙を見せるのは避けるべきだし
気になる男性であっても、隙のある女性というイメージを持たれ、プラスになることはないからです。

気になる男性に対してはもっと効果的なアプローチをするべきだし、
気になる男性ではないにしても、もし彼のことを好きな女性がいたら
嫉妬され憎まれる損な役回りになってしまいますし、
結局のところ何もいいことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりなしですよね…
これからは安易な行動をとらないよう気を引き締めていきます!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!