アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらなら買いますか?

A 回答 (4件)

食用ゴキなら1匹5円程度なら。

    • good
    • 0

え?「キショイネタで回答自体は0だけど、通報記録は更新される」ですけど?



あなたのような愉快犯がネット発言でも相手にされなくて気にするほど神経細くないだろうしw
普通に回答しちゃうような質問ではあなたがやる意味がないw
    • good
    • 0

お?そのネタはとりあえず復活?でも弱いなぁ・・・



それをえさとするペット用で10円/匹ってとこかな?


もう少しがんばれw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は何を期待しているんだw

お礼日時:2014/05/14 10:17

蛙のエサとして100円かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!