gooID利用規約 改定のお知らせ

WIN7を使用してます。

昨日から何をしたわけではありませんが、ジャストシステムの花子のショートカットに

盾マークが付き、ショートカットをクリックする度に

<次のプログラムにこのコンピータの変更を許可しますか?<

と、いちいち<ユーザアカウント制御<の画面が出ます。

どなたか、これを出ない様にするには、どうすれば良いか教えて下さい。

煩雑で困ってます。

A 回答 (1件)

マイクロソフトの説明の「UAC をオフにするには、・・・」を参照してください。

「ユーザー アカウント制御をオンまたはオフにする」
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/turn- …
    • 0