人気雑誌が読み放題♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000 …

なんか写真と言い、「狩野の『野』の字は、野球の『野』と一緒。これを生かして、野球をもっと好きになっていきたい」というコメントといい、なんでかわからんけどそれだけ見たら大して面白いものでもないと思うんですが、なんで狩野英孝っていうだけで笑ってしまうのでしょう?謎です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その名前や存在だけで、これから起こる「滑稽なこと」をなんとなく予想して笑ってしまうのだと思います。


石原良純も「イベントでの出演で、自分の名前が呼ばれただけで笑いが起こるのが謎」と言ってました。
同じものがあるのかもしれません。

これだけは言えるのは、大衆から好意的に思われていることは確かだと思います。好感度の低い芸能人は絶対そんなことにはなりませんから。
彼はいい所のお坊ちゃまらしい(石原はご存知の通りですが出川もそうなんですよね)ですから、凡々ならではの「愛嬌」と「器のデカさ」がある気はします。失敗や酷いことされてもなんとなくこちらも許せてしまうような。スターには不可欠な要素かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんていうかこう、確かに嫌味はない感じですよね。だから安心もするし、また期待を外れない何かを持ってて期待通りにやらかしてくれるキャラが、ついうっかりこちらもほっこりして緊張が解けてにやけてしまうのかもですね~。

お礼日時:2014/05/15 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング