アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ野球は、タイブレーク制、ピッチクロック、牽制は3回まで、ベースのサイズを大きくするなど、ルールを次々と変えてますが、これらのルール変更は、やがて日本にも取り入れられますよね?

日本野球は、何故、アメリカ野球の真似ばかりして、自分から進んで野球のルールを変えようとしないのですか?

例えば以下のような断面のバットを使っても良い事にすれば、野球は面白く成りますよね?

「日本野球は、何故、アメリカ野球の後追いで」の質問画像

A 回答 (2件)

どうして削除された質問と似たような質問を何回も繰り返すのかな?



前の質問を閉じたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く別な質問です。

お礼日時:2023/05/15 12:37

運営はそう見ていないんだよ。


前提を変えているだけで、要は四角いバットだったらどうなの?
ということなのだから、同じとみているってことでしょ?

それよりも、前の質問を閉じれば良いだけなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とは、全然関係のない回答は止めてください。

お礼日時:2023/05/15 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!