アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

球技大会でソフトボールをします。
自分のクラスには野球日が1人もいないですが、他のクラスには多く野球部がいるクラスがあります。
野球部はいませんが、球を打てる人(バッセンに通う人)が3人ぐらいいて、守備もしっかりできる人が1人しかいません。クラス最後の大会なので、絶対に勝ちたいです。
ルールは、振り逃げ、盗塁、リード、タッチアップ、バントが無しです。
どのように戦えば、勝てるでしょうか。

A 回答 (5件)

相手もクラス最後の大会、絶対に勝ちたい。

考えていることは一緒では???

キャッチボール、ノック、バッティングセンター、通いで「全員が」今以上に上達し総合力を上げるしかありません。
「全員が」がみそ。
一人、二人が原因で大量点を取られる悲劇がありえます。
    • 0

練習しないで勝つの不可能。

素直に負けましょう。
    • 0

キワドイ玉が来たらうまく逃げたふりで、デッド・ボール狙いで点を稼ぐしか無いかと?ただしまともに立ち向かえる選手はケガされると困るか

ら対象外です!あくまでも数合わせで出てる人に対しての作戦です!
    • 0

どうしても勝ちたいならソフトボールの試合に野球部が出るのは不公平だと運営に言って大会参加資格を変えましょう。

• 0

ストライクが入らないと試合にならない

キャッチャーがボールを取れないと試合にならない <ー盗塁禁止とはパスボールも含むのかな?

打球をトンネルするようでは試合にならない
ゴロの場合は一塁送球しないとアウト取れないが
フライなら一人でアウトを取れる
守備の練習しましょう
    • 0