プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、27歳の女です。

1年程前に、会社の取引先の男性(34歳)から、
「好きです。プライベートでも一緒にいさせてほしい」と言われました。
当時は予想外の言葉だったため、
「あなたのことは仕事の相手としか見れません・・・」と冷たく振ってしまいました。

しかし、彼はその後も打ち合わせの後などに
頻繁に食事に誘ってくれました。
私も嫌ではなかったので、誘いに応えていました。

3か月程前、
食事の後でお酒が入っていたということもあり、
勢いで彼の家に行き、初めてHをしました。
その日から、打ち合わせの後(週に1回)は一緒に食事に行き、Hをしています。
だた、最初の告白以降、彼からは「好き」とも「つきあおう」とも言われていません。

この関係は、つきあっているのでしょうか?
今は、私も彼のことが好きです。
一度私が振っているということもあり、彼に直接聞く勇気を出せずにいます。
客観的な意見をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ダイレクトに聞いた方がいい。


セフレ気分かもしれないし...。
    • good
    • 0

完全に感情があって付き合っているように見えます。



外では「彼女がいる」と宣言しているはずです。けじめつけたいのならそう言わせれば。
    • good
    • 0

セックスしてる真っ最中に、あなたが彼に


大好きっ、て言わないの?

あたしのことを、、す・き?と訊いてみれば?

まっ最中なら、好きだよ、と言うしかないんじゃ
ないかな・・・
それをセックスする度に言わせれば、パブロフの
犬みたいに、あなたを見ると「好きだよ」と言いたく
なる・・・なんて?

ま、一つのテクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!