幼稚園時代「何組」でしたか?

最近見た映画で面白かった映画とかありますか?。今公開中のでもいいです。見て損は、しない、感動する作品などを教えてください。※恋愛物は興味ないです

A 回答 (3件)

映画館では去年にゼロ・グラビティを観て以来行っていませんので、DVDでお勧め作品を。



「サプライズ」
両親を祝うために10人の家族達が別荘に集まります。そこに謎の集団が押し入り、次々と殺されて行きます。ホラーサスペンスのお手本のような、最高に面白い出来となっています。下のサイトで予告編をどうぞ。


「バーニング・ブライト」
傷害を持った弟と姉が、2週間何も食べていないトラと自宅に閉じ込められてしまいます。有り得ないような設定ですが、これが以外に面白い映画に仕上がっています。ドキドキ物です。予告編をどうぞ。
http://mid-ship.co.jp/bb/

「ザ・コール緊急通報司令室」
少女が車に監禁され連れ去られます。少女は携帯で助けを呼びますが、警察は位置を特定する事が出来ません。オペレーターはヒントになるような情報を聞き出そうと、パニックになる少女を勇気付けながら奮闘します。これも傑作に仕上がっています。予告編をどうぞ。
http://call911.jp/

「死霊館」
念願のマイホームに引っ越して来た一家。しかし奇怪な現象が起こり始めます。ありふれた設定の映画ですが、これも良く出来た悪魔祓いの映画です。悪魔祓いの映画では、エクソシストのNo1は揺るぎませんが、それ以降ずっと面白い映画はありませんでした。これをNo2にしたいと思います。予告編をどうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/theconjuring/dvd/in …

これらは文句無しに楽しめる映画です。ぜひご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありです

お礼日時:2014/06/09 16:57

こんにちは。



【タワーリング・インフェルノ'08】 (2007・ドイツ)

ドイツに実在するベルリンタワーを舞台にした火災パニック映画です。このてのパニック映画は前半は登場人物の人物描写に時間をかけますが、今作では開始早々火災が発生します。燃え広がる火災の描写はドイツ消防局の協力もあって凄まじい迫力です。

そこから最後まで危機また危機の連続で手に汗握らせます。炎に包まれた展望台に取り残された人々のサバイバルは反目しながらも協力し合うというベタな展開ながら炎の熱でどんどん顔が赤くなっていく役者陣の熱演もあってハラハラさせられます。

主人公の同僚を死なせた過去の真実は中々にサプライズでした。パニック映画好きなら一度は見てほしい作品です。

サプライズですがこれを例えると
諸星ダンがアンヌ隊員に自分がウルトラセブンだと打ち明ける場面に似ていると感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2014/05/17 00:08

洋画だけですが。



キャプテン・フィリップス
トムハンクス主演映画
見どころ
実話をもとに製作された作品です。
ハラハラしながらみれる作品となっています。

ワールドウォーZ
ブラッドピット主演映画
見どころ
ゾンビが出てきますが…バイオハザードとはまた違った作品に仕上がっていると思います。

ブレイブハート
メルギブソン主演映画
見どころ
まさに震える心!
最後まで目が離せない作品です。

リアルスティール
ヒュージャックマン主演映画
見どころ
徐々に親子としての絆を深めていくところが感動します。

アイアムレジェンド
ウィルスミス主演映画
見どころ
ウィルスミスの迫真の演技これに尽きますね。

アフターアース
ウィルスミス主演映画
見どころ
ウィルスミスの息子との共演がとてもよかったです。

もっと詳しく見どころを書きたいところですが
ぜひみてもらって感じてほしいので
軽く見どころを書きました。
どの作品も私は好きです。
中でもウィルスミス主演作品は好きで、アイアムレジェンドは本当に感動しました。

見ておいて損はないとおもいますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2014/05/17 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!