アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく恥ずかしいし、会わせる顔がありません…
汚いとか思われてるかも。。

生理がきていることを知らずにベージュのズボンを履いてしまったせいで漏れているのが分かってしまったかもしれないんです。。

漏れは幸いにも狭い範囲でお尻まではきてなかったのでもしかしたらばれてないかもしれませんが、屈んだときに見られてしまったかも…

相手はいい大人の男性なので見なかったことにしてくれたらありがたいのですが
22にもなった女がこんな失敗をして、汚いとか幻滅されたらと考えたら顔を合わせられないです。

男性はこのような状況を目にしたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

あ~そりゃ災難でしたね・・・



まぁ生理と言うのはある種の「自然現象」と言うか成人女性なら「あって当然」ですからあまり気にする事も無いと思いますけどね・・・確かに「見られたかも?」と言う恥ずかしさもわかりますが「そこ」をあ~だど~だと言う男性は少ないんじゃないでしょうか・・・

むしろ「その事」をあ~しろこ~しろと言うのは同性(女性)の方じゃないですかね・・・

しかも相手は「いい大人の男性」でしょ?と言う事は性に飢えた若者じゃなんですから・・・

とは言え世の中は広いもんで男性の中には性(女性)に対し「変わった趣向」を持った方もいますんで「その様な方」でなければあまり気にしないでいいと思いますよ・・・

一つだけ怖いとしたら「その事態」が起きたのは会社とか特定の方ばかりと接するとこでしょうか?
その場合は会社内のオトコ同士で「何らかの話」すなわち飲んだ時の「酒の肴」として話題になる事も多少ならずあると思います。

いい大人の男性・・・出来たら見なかった事に・・・と言うか良識ある男性である事を信じましょう。

最後に
人間誰にでも「失敗」はあります。失敗しない人間なんて誰もいません。
大事な事は「同じ失敗」をしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 17:49

全く気にする事は有りません。

女性に生理がある事を知っていますし、漏れた事に本人が気が付かない事だってあります。
見た場合には、そっと声をかけてあげるか、知らないふりをするかは、人、時と場合によるでしょうが。。。。後からどうこう言う人なんて、居ないでしょうし、それ程恥ずかしがる必要は男性から見ても無いと思います。
ご安心下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 17:49

相手が近しい間柄であるならば教えます(そうでない人に知られたら・・と考えますからね)。


特に汚いとかは思いませんよ。

人それぞれだとは思いますが、
“自分にとってはそれが幻滅の対象にはならない”
とだけは言えます。

お相手がいい大人の男性ならば信じてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 17:49

近くにいたら教えてあげます。


失敗とか汚いとかそんなことは思いませんよ。
気を落とさないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 17:50

あ~、見たことあります(苦笑)


しかも、本人に忠告しちゃったからな~。
でも、本人が気が付いていないあの状況(しかも白いパンツ着用)では、
言ってあげるのが最良の選択肢だったと今でも思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!