電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな色の組み合わせは何色と何色ですか。

実在する物などを挙げていただいてもかまいません。

A 回答 (8件)

白とライトグレー



16歳の時に原付を選んで居たら、
この組み合わせの原付に一目惚れ!
上品だし、目立ち過ぎないし。

薄紫と白

インテリアの雑誌を見ていたら、
この2色でコーディネートされたキッチンを見て、
憧れて居ます (^^)

特にタオルはこの2色で既にコーディネート済み。
時々生命保険の担当者が持ってくる、
何色あるか分からないキャラクター物のタオルを断り続ける私。
だってコーディネートが一気に壊れるんだもの。。。
今徐々にこの2色を増やして行ってます (^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:36

こんにちは!



私の使っているスマホの色が金色と白なんです。

何だかジョッキに注いだ泡立ったビールみたいで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:36

黄色とパープルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:36

白とピンク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:36

赤と黒



似合う自信あります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:35

ピンクと白です。


マイメロディのような感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:35

黒と黄色。

警察の規制線のテープ。工事現場のストライプテープ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:35

オレンジとグリーン そう玉虫色だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!