電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、急ぎの質問です(>_<)

オークションにだしているポータブルdvdプレーヤーについて質問がきていました。
内容は「このプレーヤーは液晶艶あり艶なしどちらですか?
液晶のバックライトの明るさを+-で調整する機能はありますか?」
というものでした。
ネットで調べましたがよく分かりませんでした。

艶あり艶なしの見分け方、バックライトの意味を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!!m(_ _)m

A 回答 (3件)

型番書けば?

    • good
    • 0

画面が鏡状ならグレア(映り込み有り)PC・スマホに多いね


もやっとしてるならノングレア(映りこみ無し)大型テレビは基本こちらかな
バックライト+-は画面の明るさ調整が有るか無いかだから必ず有るんじゃない
うちのフルセグ内蔵ポータブルDVDはノングレアだね

あなたの使っていたポータブルなら詳細はあなたが1番わかってるはずだよね
他人に聞いても判らないって事で4649
    • good
    • 0

>艶あり艶なしの見分け方



実際に液晶見れば?
現物はあなたしか分かりません。


>バックライトの意味
液晶の輝度を生み出している蛍光管またはLEDライトのことです。

「バックライトの明るさを+-で調整する機能はありますか」は、要するに「ボタン操作で輝度が調整できるか」ってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!