アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になっております。

 この度も宜しくお願い致します。



 春・秋・冬はショートブーツ(ローヒール)共通の物を
 履いていました。
 
 どれも自分でアレンジした物で、チェーンや南京錠、安全ピンなんかで
 装飾して有ります。

 もう1足持っていますが明らかに秋・冬向けなので
 今の季節はさすがに履けないし・・夏は・・・と。


 当方、見た目でも目立ちますが
 お給料を頂いて音楽活動をしており
 デスメタル専門なので、普段の服装やアクセなんかも
 目立ちます。

 メイクはステージに立つ時のみなので
 バレる事は数回程度しか有りません。
 
 
 さすがに困るのは夏です。

 どうしてもスニーカー系は嫌と云うか服装に合いません。

 幾らスタッズまみれでもさすがに合わず、断念して
 現在はショートブーツタイプを履いて出歩いてます。
 元々汗が出ない方なので、むれたりしない分平気は平気なのですが

 真夏は分かりません。

 ハードロックやメタルチックな服装を普段している人(当方女です)
 って夏はどんな靴を履いているのでしょうか?

 元々チェーンが好きなので、アレンジするつもりでいる為
 出来れば無地と云うか黒いカラーでワントーンの物を
 探しています。

 ロエンのブーツなら持っていますが
 さすがに夏は履けず・・。

 好きなブランドとしては

 ●アルゴンキン(ポップ調に見える物は×)

 ●SEXPOT(上記同様)

 ●ディオラート

 ●ロエン

 以外は基本、自分で服を作る位です。
 デザイン、縫製販売の店も経営している為

 服なら作れますが、さすがに靴は作れません。


 このままショートブーツでも構わないのですが
 そこらじゅう蹴っていた為、皮の一部が剥げてしまっているのも
 気になり・・


 オススメの靴が有ったら是非教えてください。


 普段、レギンスを必ず履いているので
 黒いレギンスに合う、靴だと嬉しいです。

 予算ですが、小遣いから出したいので
 出来れば10万円以内で・・と思います。

 それ以上でも、コレは??と云うのがありましたら教えてください。

 

A 回答 (2件)

フラットのグラディエーターサンダルもありますよ


そういうものに鋲をつけてアレンジしてもいいと思います

http://item.rakuten.co.jp/pennepenne/mo4752/

これは行き過ぎですかね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rock-the-bell/ …

これぐらいでどうでしょ
http://www.ellesie.com/shopdetail/010003000005/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼コメント書いたつもりでいたのですがちゃんと出来てなかったみたいで失礼致しました。

アンコロックが気に入りました!
購入して、チェーン等でアレンジしようと思います。
お値段も物凄く安く買えそうなので良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/19 19:32

グラディエイターサンダルのゴツ目のデザインを探して


スタッズやチェーンをつけてはどうでしょうか。

ブーティぐらいのものから、ミディアムぐらいまであるので
レギンスに合わせるならブーティかショートですかね。

レースアップがついているものとか
デザインもいろいろありますよ

http://item.rakuten.co.jp/hips-s/yosuke-751900009/

たまたま見つけたのが安いものでしたがまあ、方向性の参考にということで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ローヒールしか履けないので見た目は好みだったのですが・・難しそうです^^;

でも参考にさせて頂きますね、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/18 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!