プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性が誰だか教えて下さい(>_<)


本当に誰だか分からないんです。



お願いします(>_<)

「人物質問26」の質問画像

A 回答 (2件)

モデルの「源崎トモエ」さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(>_<)

お礼日時:2014/05/18 22:22

不思議で仕方ないので、ひとつ教えて下さい。


誰だかわからない画像を、こんなに大量にどのような手順で探しているんですか?
普通なら画像が掲載されているページに、名前が載っていそうなものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まとめからです。


勿論、名前が記載されてるものもありますが記載されていないものもあります。

自分は、名前が記載されていないものから100%認識できる人以外のものを質問しています。

お礼日時:2014/05/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!