プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為に関する悩みやトラウマを、好きな人に打ち明けますか?

好きな男性から、性行為に関する悩みやトラウマを打ち明けられました。
この事はあまり人に話したことがない、と言っていたので
信頼されているんだな、心を開いてくれているんだな、と嬉しく思う反面
恋愛対象としては見られていないのかな?と思います。

普通、性行為に関する悩みやトラウマを、気のあるもしくは好きな人には打ち明けませんよね?

A 回答 (3件)

その悩みやトラウマの内容にも拠りますが・・・。

そうですね、一般的には本当に好きな相手に対して、付き合う前に性的コンプレックスを告白することは無いと思います。
好きな相手であれば、付き合い始めてしばらくしてから話すと思います。

信頼されているというのもあると思いますが、人間関係のポジション的に安牌だから聞いて欲しかっただけではないでしょうか・・・。
    • 0

男性が言うのは、

貴女と一緒に、
トラウマ(事実だとしても、語るほどですから、本人は大したことありません)
を克服したいと言っているのです。

だいたいは、下心からです。
    • 0

気を付けた方が良いでしょうね。

あくまでも質問者様が好きな男性というだけで、付き合っている訳ではないのでしょう?
付き合って親密になっていれば、「実は…」という感じで打ち明けるかも知れませんが、恐らくは、その男性は質問者様が好意を持ってくれていることに気付いているのだと思います。

その質問者様の好意を利用して、性行為のトラウマ(事実かどうか分かりませんよ)を打ち明けることによって、質問者様の方から、「私が解消してあげる」「私で良ければ」などという言葉を引き出して性行為に及ぶことが目的のような気がします。

ですから、恋愛対象というよりも、セックス目的だと思いますよ。気を付けてください。
    • 0