「お昼の放送」の思い出

FBを始めて大体1年のものです。
今僕には、7人のフォロワーの方がいます。
そこで、フォロワーの方に、自分のタイムラインの投稿がどこまで見えているのかわかりません。

いつも普通の投稿は、友達の友達までの設定にしています。
そして、フォロワーの方には、全員僕と共通の友達が数人いるようです。
要するに、フォロワーの方が「友達の友達」という関係にあるわけです。

この場合、僕が「友達の友達」の設定にして投稿したものは、フォロワーの方に見えているのでしょうか?
それとも、公開にしないとフォロワーの方は見れないのでしょうか?

文章がへたくそで大変申し訳ございません。わかる方、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.フィード購読者が見られるのは、あなたが「公開」にしている投稿だけです。

2.あなたが各投稿を「友達の友達」までにしていた場合は、それに該当する方はあなたのタイムライン上で見ることが出来ます。

3.あなたの現状について
投稿の公開範囲:友達の友達
フィード購読者:7名、全員が「友達の友達」

プライバシー設定での公開範囲が優先されますので、そこから考えると、今現在のフィード購読者にはあなたの投稿は見えているものと考えます。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明、ありがとうございました!
友達の友達設定のまま新しく写真をポストしたら、フォロワーの方からのLikeがついていました。
フォロワーの方にはいたって普通に見えているようです。

一つ疑問が解決してすっきりしました。本当にありがとうございます。