プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は最近ホテヘルで働き
だした風俗嬢です。

スタッフさんですごく
かっこいい人がいて仲良く
なりたいなあ…と思ってたら
いつの間にかのみにいったり
お泊まりしたりする関係に
なりました。でも、色管理と
いう言葉を知っていたので
私はずっと色管理されてるん
だろうなと思って何を言われても
流してたんですが最近ずっと
本当に好きだから!とか
付き合いたいよ!でも出会いが
出会いだし、俺わがままやし
◯◯が卒業して風俗もやめたら
付き合お!と言われるようになり、
私も好きなのですごく嬉しくて
色管理でもいいや、とおもって
こないだ付き合いました。
でも正直彼のことを信用してません
私は自分の夢のために風俗を
してお金をためています。
そのことは彼も知っています。
前にやめれるならやめたいと
悩んでいるときに、もう俺は
◯◯に出勤のことは聞かないし
正直◯◯がやめるのはお店から
したら困るけど、本当にしんどい
ならやめてもいいよ。てかやめな。
と言われました。

それから一度も出勤のことは
聞いてこないしそれ以前もほぼ
聞いてこなくて私は月に何回か
出勤する程度です。

彼は本当に私のことが好き
なんでしょうか?信じても
いいのでしょうか?

文章力がなくてすみません。
同業者の方、同じ経験がある方。
よかったら答えてほしいです

A 回答 (2件)

風俗街の目と鼻の先で生まれ育った者です。



業界で働いたことはありませんが、小さい頃からそういう人たちのことも見てきています。


コンパニオンとスタッフとて人間ですから、仕事の建前があっても情がわいていつの間にか恋仲になるというのもよくある話です。


恋仲でなくても、妹や娘に接する気持ちでいる人もいます。


もちろん、仕事として色管理をしているスタッフがいないわけではありませんが、そういう人の場合は、感情的になしくずしにならないように職場以外での接触は極力避けている方が多いですね。


後は、貴女自身が覚悟出来てしまえば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

基本的な事書きます。



嬢とスタッフの恋愛は基本的にNGなはず。
言い方悪いけど 嬢は店にとっては商品な訳。
お店が自分の店の商品に手を付けるってどうなんでしょ?

ま・・・とは言え 男と女だからね^^;

その店員が店のどの位の地位の方は存じませんが
バレたらやばいんじゃないのかな。

質問者様は夢のためにお金を稼ぐ道を選んだのでしょ?
二頭追うものは一頭も得ず・・・にならないようにね。

彼が本当に質問者様を好きかどうか 第三者がわかる訳ないじゃん。
彼の事何一つ知らないんだから。

仮に好きだとしても 他でも同じような事してると思うよ。
だって自分の店の商品に手を出すんだから。
同じように他の人にも手を出すだろうし、
プライベートでも それなりに遊んでると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!