プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー6というゲームをやりたいんですが、ファミコン以外で、出来る機械はありますか?

出来れば、テレビを使わずに出来るのがあればおしえてください。

ちなみに、私が 今もってるのは、
DSと、3DS、psp、PSVITAです。

A 回答 (2件)

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0 …

VITAかPSPで、ゲームアーカイブスでPS1版をプレイできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゲームアーカイブス
すでに頭が爆発しそうですけど、ダウンロードやってみます!!

お礼日時:2014/05/21 10:23

DSにGBAスロットがあるタイプなら、


ゲームボーイアドバンス版があります。

また、
ゲームアーカイブでも配信されていますので、
PSP、PSVITA でDL購入が可能です。

その他 お持ちの機種には書かれていませんが、
スマホ版、WiiUバーチャルコンソール版も在ります。
(TV画面にも写せますが、WiiUゲームパッドだけでも遊べます)

この回答への補足

おおおおおおお!!!
ダウンロードなんてできるんですか!!

ダウンロードなんて難しいことやったことないんですけど、ちょっとやってみます!!
調べて、分からなかったら、また質問してしまうかもしれません。
もし見かけたらまた回答お願いします笑

あ、DSでの、ゲームボーイ版のは、やったことあります(*・ω・)!!

丁寧なご回答ありがとうございました。

補足日時:2014/05/21 10:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!