仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

こんばんはー ○(*・x・*)○

写真週刊誌…。
あなたはこれからもずっと読むだけの立場だと思っていませんか?
もしかすると今後、
そのページのどこかにあなたが登場するかもしれません!
誰しも非日常の世界へ足を突っ込む可能性があるのです。

もしあなたが今後、写真週刊誌に載るとすれば、
どういう内容(どんな載り方)だと思いますか?

人の思考を知りたいので、真面目、ユーモア回答問いません ^^
どうぞ宜しくお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<例>
わたしの連載小説が毎月掲載されます♪
タイトルは『憧憬の行方~永遠~』です ^^
で、途中で打ち切りになります orz

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは。



ネタを激写しようとして必死の形相でカメラをかまえていたら
必死すぎてカメラをがぶがぶ喰っちまいました。
それを逆激写されて載ってしまいます。
タイトルは
「ニコンうますぎ」。

食べちゃうほどにもか!とニコンに大喜びされ熱烈cmオファー到来。
うふふ、まいっちゃうわ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

(でも、実はキャノン派です。
 ニコンも欲しいけどでかくて重いんだもん・゜・(つД`) )
「もしあなたが写真週刊誌に載ったなら・・・」の回答画像5

この回答への補足

少し長めに待たせて頂きました。
そろそろ締め切らせて頂きますね。

非常に面白い回答が盛りだくさんでした♪
質問者として嬉しい限りです。
わたしはこういう妄想路線の質問が好きです。
一見意味がないようですけど、
リアルで色んな世代の方々とお話をする機会がありますので、
こういった発想・アイデアを頂けますと、
もっとコミュニケーションがうまく出来ると思っています。
特に性別・世代による知識量や関心事の違いを知ることにより、
質問者はとても助かっているのです。

悩みましたが今回のB.Aは…No.5様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
添付のネコちゃんのインパクトが凄かったですね ^^
文章の構成もお上手で面白かったです。
ありがとうございました!

この場を借りて…
優秀な作品が出そろいましたね ^^
質問者として大満足の質疑となりました。
これも皆様のおかげと思っております。
また、お暇な時にでもお付き合いいただければと思います。
ありがとうございました!

皆様からのユーモアあふれるアイデアに
大感謝祭!!!!!!!!!!!!!!!!

★(〃⌒ー⌒〃)★

補足日時:2014/05/26 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、おはようございます ......@ノ” 
大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
週刊誌デビューおめでとうございます!
添付までわざわざ頂きまして恐れ入ります。

>ネタを激写しようとして必死の形相でカメラをかまえていたら
>必死すぎてカメラをがぶがぶ喰っちまいました。

→ネコちゃんにとって魅力的な被写体は幾らでもありそうですものね ^^
美味しそうな金魚を食べる前に獲物を先に激写♪
食べちゃってからでは遅いですからね~ ^^;

で、何故必死過ぎて噛んじゃったんだろ? (ミ°o°ミ)????
やっぱり焦っちゃうと人間何をしでかすかわかりませんね!
あ!ネコちゃんだった!^^


>それを逆激写されて載ってしまいます。
>タイトルは「ニコンうますぎ」。

→これはきっと「週刊ゴロゴロニャ~ゴ」の記者ね!
あそこは報道のルールを守らないから…。
町内のゴシップ記事はご法度って暗黙の了解があるのにねぇ… ^^

で、載っちゃったんだ ><
え?「ニコン」?
それってカメラメーカーの「ニャンコン」の偽者かしら?^^
味は良さそうね~♪


>食べちゃうほどにもか!とニコンに大喜びされ熱烈cmオファー到来。
>うふふ、まいっちゃうわ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

→やったね♪
件の記者には鰹節を贈っておきましょう! (=^・^=)/◇
まぁ、3000円のでいいわね! =*^∇^=


>(でも、実はキャノン派です。
> ニコンも欲しいけどでかくて重いんだもん・゜・(つД`) )

→あ、写真がお好きなんですか?
いいご趣味ですねぇ (。→v←。)★彡
わたしもいつかやってみたいと思うんですが、
機械音痴なのでデジカメで精いっぱいです ^^;

あー、実際には「キャットノン」派?^^

へー、「ニコン」ってカメラ自体が大きいのですか。
え?でもカメラを二つも?
かなりの腕前とお見受けしました!
じゃあ、表紙にわたしの姿が載る際には是非是非お願いします♪
可愛く撮ってくださいよ~ (★ ̄∀ ̄★)


衝撃のスクープありがとうございました!(* ・・*)♪
そしてCMへのご出演心よりお祝い申し上げます!^^
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャン!

お礼日時:2014/05/22 05:35

こんにちわ♪



ついに金曜日ですよ!! ぁー幸せ♪笑”


ということで
週刊誌に載るとするのであれば
【エッセイ】部門ですかね??

まぁースクープされるような人間じゃありませんので♪
まじめにコトコツと、嘘もつかずに正直に生きている人間ですから・・・笑”

そういうわけで、連載を持ちます♪
どーでもいいことばっかり書いて
それでも人気がでてくるのです!!

そしてkakuwayのエッセイ集として出版し大ヒットするのです!!

印税ちゃんがガッポンガッポインです♪

また【話題の人】としてTVに出演し、芸能界入り。
人気が出て、絶頂のときに


【なんと、お姫様抱っこで、アイドルをお持ち帰り!!!】

という記事がエッセイを書いていた週刊誌に載せられます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑”さん こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
しかも先程から急に「メアド登録変更云々」(メアドの有効性チェックの意味合いかな?)でお礼投稿もできなくなっちゃったので、更に遅くなっちゃいました。すみません。
いつもお世話になっております。
週刊誌デビューおめでとうございます!

>ついに金曜日ですよ!! ぁー幸せ♪笑”

→同じく~♪笑””””

あ!写真週刊誌と言えば「金曜日」
ってことも含んでるのかな?^^


>週刊誌に載るとするのであれば
>【エッセイ】部門ですかね??

→ほー、笑”さんがエッセイを!
何だか似合わないなぁ~!^^
うそうそ!エッセイって書きたいですよねぇ~♪


>まぁースクープされるような人間じゃありませんので♪
>まじめにコトコツと、嘘もつかずに正直に生きている人間ですから・・・笑”

→いや~、スクープされる要素を
いっぱい持っていそうな気がするんですけどぉ~ ^^

前回の質問の際に他の方へURLを貼ったんですけど、
このサイトでした質問や回答が、
他のサイトのニュースとかで取り上げられていまして、
わたしの質問がピックアップされた際には
笑”さんの「月曜日の仮病の技」ががっつり載っていましたよ ^^
これもある意味スクープされた側ってことかな?笑””””
「演技派」の称号をもらってるし!^^
http://news.ameba.jp/20140420-144/


>そういうわけで、連載を持ちます♪
>どーでもいいことばっかり書いて
>それでも人気がでてくるのです!!

→連載は難しいんですよー!
わたしみたいに
途中で打ち切りになっちゃうことも! ><
週刊誌なのに月一の連載だったのに…。

どーでもいいことの方が人気になるもんですよ!
世の中そんなものなんです♪
でも、どーでもいいことじゃない
と感じる人も実は結構いるもんですからね!^^


>そしてkakuwayのエッセイ集として出版し大ヒットするのです!!
>印税ちゃんがガッポンガッポインです♪

→で、だんだん面倒くさくなってきて
『kakanaiway』になっちゃうのね! ( ̄□ ̄;)
で、食っちゃ寝、食っちゃ寝で…
タップンタップヨヨヨ~ンなお腹に! (●⌒.⌒●;)


>また【話題の人】としてTVに出演し、芸能界入り。

→え!まさかの芸能界入り! ┌(★o☆)┘
これぞ「dd(どーでもいいドリーム)」ね♪^^

う~ん…でも遠い存在になっちゃったわね…。
ううん、いいの!
これからは「笑”さんLOVE」って書いた団扇を持って、
コンサート会場に駆けつけるわ♪


>人気が出て、絶頂のときに
>【なんと、お姫様抱っこで、アイドルをお持ち帰り!!!】
>という記事がエッセイを書いていた週刊誌に載せられます♪

→ごめ~ん、つい書いちゃったわ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メインのほうの連載が打ち切りになっちゃったから、
やっぱり生きていくうえで
そういう下種な依頼も断れないの~♪^^

相手の女性が
某国民的アイドル集団の卒業生だから
結構なおカネになるのよね~♪^^


サクセスストーリーからの
転落スクープ記事をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/23 19:21

こんばんは。



バカおっさんの戯言です・・・。

それはある普通の日々?会社を辞めて東京にひっそりと暮らす私。一応探偵らしいが表向きは掃除夫・・・別名は・・・”新宿の種馬”
浮名で漂う?日常・・・頼もしい女性パートナーは槇村香・・・ではなく・・・愛称”雪女”のその名はdd-draw75pq
お互い素性はわからないけど、なぜかパートナーを組むこの2人。

”雪女”のセンスは超一流。 あらゆる職業とコスプレと変装とボーカルに優れたその実は”裏の世界NO.1”の歌姫・・・♪。
普段はセクシーゴスロリ豹柄仕様?特技は”男装の麗人”。武器は”100トンハンマー”と”こんぺいとう+鎖がま”。気紛れで”バズーカ+ロケットランチャー+手りゅう弾の雨あられ”。愛車は真っ赤なアウディA1.
ちなみに拳銃や刃物、武器の類は持たせるだけならレディース日本一だけど、的に当たる試は無い(保身+殺傷能力ゼロ。要は安全な人)。得意技はキライな人見ると深夜寝てる布団ですまきにして高層ビルから吊りおろす・・・。

ある事件で私は犯人に仕立てられてしまった・・・その真犯人は知っているが、依頼人の関係もあり何も言わない。

情報操作であらぬ画像編集でTV週刊誌メディアに載り・・・命を狙われ警察に指名手配されるも依頼主と相棒”雪女”と共に逃亡・・・

潜伏先で敵の隠しカメラに察知されTV放映される時、カメラに気が付いた私の咄嗟の行動は・・・全国放送で・・・
(シティーハンター 「緊急生中継! 凶悪犯冴羽獠の最期)

7:30あたり~『お~尻~ペ~ン~ペ~ン~!!!』orz

全国TV生放映+凶悪犯として生のお尻さらけ出した ”お尻ペンペン” が翌日の週刊誌・新聞の一面トップに・・・逃走途中ではぐれた”雪女”は週刊誌を見て・・・『あんぽんたん・・・このおっさん』

え?その後は?・・・ヒ・ミ・ツ・・・m(__)m

PS:”雪女”はその後ハリウッドに渡り豹柄セクシーファッションのトップデザイナーとしてセレブご用達へ。セレブパーティでお遊びで歌った美声が音楽関係者の耳にとまり、遂にメジャーデビューして世界チャート上位連発!
ふとセレブの今はガリガリクン片手に当時の週刊誌を見ると・・・『あのおっさんは地獄に落ちても”もっこり”してるんだろうな~懲りずに・・・(溜息)』

ぼやんとしてたら下らない妄想が・・・m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
この度は週刊誌デビューおめでとうございます!

>バカおっさんの戯言です・・・。

→まーたもう ^^
ステキなおじ様ですわよー♪^^


>それはある普通の日々?会社を辞めて東京にひっそりと暮らす私。
>一応探偵らしいが表向きは掃除夫・・・別名は・・・”新宿の種馬”

仕事を辞め大都会で暮らす。
ハードボイルド小説で出てきそうな設定できましたね!^^

わたしは恋愛小説の類は高校の時に卒業したんですよ。
もうどれを読んでもおんなじだから ^^;
で、色々為になっているのかどうかわからないエンターテインメント小説をたくさん読んだんですけど、中古の最安値コーナーで買うので買う本がなくなる時があるんです。
そこでとうとう男性が好むハードボイルド小説にまで手を伸ばしたんですよ ^^;
女なのに… ^^;
しかもちょっとハマっちゃって ^^;

で、表の顔が掃除夫で、裏稼業が探偵さん?^^
スパイ映画の要素もありますね♪

で…「新宿の種馬」って! (p゜◇゜q)
ホードボイルドは
お酒、タバコ、銃、女ですからね ^^;
主人公の魅力の一つなんでしょう。
でも「種馬」は酷いわね ^^;


>浮名で漂う?日常・・・頼もしい女性パートナーは槇村香・・・ではなく・・・愛称”雪女”のその名はdd-draw75pq
>お互い素性はわからないけど、なぜかパートナーを組むこの2人。

→わー、わたしが出てきた!
まさか小説の中に登場できる日がくるなんてー!
ようやくわたしにも春がきました~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも白鳥さんの相棒?
素性を知らない者同士…たぶん秘密結社繋がりなんでしょうね!
ミッションインポッシブルみたい!


>”雪女”のセンスは超一流。 あらゆる職業とコスプレと変装とボーカルに優れたその実は”裏の世界NO.1”の歌姫・・・♪。

→そう、わたしのセンスはピカイチ!
ありとあらゆる職業に溶け込み諜報活動をする謎の女。
変装は当然のことながら、意味なくコスプレまでしちゃう筋金入りのヘンな女。
彼女の美声には誰しも酔いしれるとの噂が…。
決して表舞台には立たない“陰の女”。
裏通りの住民はその女をこう呼ぶ。「雪女」と♪^^

まー、格好いいわね!^^


>普段はセクシーゴスロリ豹柄仕様?特技は”男装の麗人”。武器は”100トンハンマー”と”こんぺいとう+鎖がま”。気紛れで”バズーカ+ロケットランチャー+手りゅう弾の雨あられ”。愛車は真っ赤なアウディA1.

→わたしセクシーゴスロリはしたことあったっけかな?^^;
しかもヒョウ柄のゴスロリってあるのかな?
う~ん、雪女のファッションセンス恐るべし!

そう彼女の特技は男装!
ものの数分で男に変身♪ (o・・o)イヤン♪ → ( ̄个 ̄) オカワリくれ!
お相撲さんにも化けちゃうわよ♪^^

「100トンハンマー」
念のため調べてみましたら…アニメ『シティーハンター』のお話ですね?
先に出てきた槇村香というのもこのアニメの登場人物だったんだぁ!
ツッコミの意味で、このハンマーで主人公が叩かれちゃうわけね ^^;
100トンだから危ないなぁ…タンコブできちゃうからねぇ… ^^

「こんぺいとう+鎖がま」
『銀魂』ってお話かな?
ちょっと調べてもわかりませんでした。すみません ^^;
とにかく「こんぺいとう」が可愛い♪

「バズーカ+ロケットランチャー+手りゅう弾」
この女ってとっても過激ね!
ちょっとお友達にはなれないタイプだわ。
…って、わたしだったわ! (○∇○)


>愛車は真っ赤なアウディA1.

→そう。確かにアウディに乗っていたわ。
でも新車を買ったの♪
え?お金はどうしたかって?
それはいつものフェロモン攻撃よ♪ (*⌒.-)=☆

買ったのは黒のマセラッティ♪
(古いハードボイルド小説でよく出てきました!^^)
オートマあるかしら?^^;


>ちなみに拳銃や刃物、武器の類は持たせるだけならレディース日本一だけど、的に当たる試は無い(保身+殺傷能力ゼロ。要は安全な人)。
>得意技はキライな人見ると深夜寝てる布団ですまきにして高層ビルから吊りおろす・・・。

→そう!でもそれは少し古い情報ね…。
諜報活動をするにはもっと最新の情報を仕入れなくてはダメよ!
もはやレディース界だけではなく世界一!^^

雪女は武器を使っては決して人を傷つけたりしない。
的を外すのは…わざと!それが彼女の持つ高度な技の一つなの♪

で、嫌いな人は不意打ちで簀巻きでポーイ!
(o・・o)/~~~~ /( -゜- ;)\ ア~レ~
素手だからOK ! ^^


>ある事件で私は犯人に仕立てられてしまった・・・その真犯人は知っているが、依頼人の関係もあり何も言わない。

→そこが辛いところ…。
依頼主の為なら自らの生命に危険が及ぼうと…。


>情報操作であらぬ画像編集でTV週刊誌メディアに載り・・・命を狙われ警察に指名手配されるも依頼主と相棒”雪女”と共に逃亡・・・

→海外ドラマ『プリズン・ブレイク』の主人公のお兄さんみたい!
(知らなかったらすみません ^^;)

わたしはそんなことに巻き込まれたくはなかったんだけど、
白鳥さんが「一緒に逃げて!」って泣くんだもーん!^^
まー、暇だったし…いっか! ( ̄* ̄ )


>潜伏先で敵の隠しカメラに察知されTV放映される時、カメラに気が付いた私の咄嗟の行動は・・・全国放送で・・・
>(シティーハンター 「緊急生中継! 凶悪犯冴羽獠の最期)
>7:30あたり~『お~尻~ペ~ン~ペ~ン~!!!』orz

→外の様子が騒がしいわね!
カーテンシャーッ!
ヘ、ヘリ!
マズいわ!逃げるわよ!あれ?どこ?

こらこらー!また洗濯物の下着みて興奮しちゃってるし!^^;
そこあなたの悪いクセよ!
行くわよ!
って、お尻出すんじゃないわよ!
部屋の中にいるわたしからは前が全部見えちゃってるって!
あ!でも…もう少しそのままで♪ (*^¬^*)

あー!「こんぺいとう+鎖がま」が出てきた!^^
「こんぺいとう」が予想していたのと随分違うわね ^^;
あと…わたしはあのショートの女性?
どちらかと言うと主人公と手錠で繋がれていた女性に近いんですけど… ^^;


>全国TV生放映+凶悪犯として生のお尻さらけ出した ”お尻ペンペン” が翌日の週刊誌・新聞の一面トップに・・・逃走途中ではぐれた”雪女”は週刊誌を見て・・・『あんぽんたん・・・このおっさん』

→これは恥ずかしい! (* v v)
よかったぁ~わたしは思いとどまって~♪^^

それにしても彼ってどうしようもないわね…。
でもこれで腐れ縁も切れたわ!
もっといい男をさがそうっと♪ (= ̄+∇ ̄=)ニヤ


>PS:”雪女”はその後ハリウッドに渡り豹柄セクシーファッションのトップデザイナーとしてセレブご用達へ。セレブパーティでお遊びで歌った美声が音楽関係者の耳にとまり、遂にメジャーデビューして世界チャート上位連発!

→そうなの。
わたしの居場所はあんなところじゃなかった。
やっと本来いるべき場所へとたどり着いたのよ。
…って、わたしはあくまでデザイナーなのね! ><
ここは明らかにモデルデビューって言ってくれるところなのに… 。。。。。。><
まー、セレブをからかって遊ぶのも面白いわね♪^^

そして…
とうとうわたしの歌が世界中の人の耳に届くのね。
デビューシングル『 I am a snow fairy 』が3000万枚の大ヒット!
続く『 lovely leopard-print pattern 』も絶賛発売中!よろしく~♪


>ふとセレブの今はガリガリクン片手に当時の週刊誌を見ると・・・『あのおっさんは地獄に落ちても”もっこり”してるんだろうな~懲りずに・・・(溜息)』

→バックバンドのベースが引退して
今日から新しいベーシストがくるのね!楽しみ♪
あら、日本人?

…って、あなただったのね!( ̄□ ̄;)
しかも何故、早速そんなに立派になっちゃってるの?( ̄□ ̄|||)


>ぼやんとしてたら下らない妄想が・・・m(__)m

→とっても面白かったです!
妄想は楽しいですよね♪
わたしは電車とかでボーっとしてる瞬間が一番気楽だから
一番いい発想が出てきますよ!^^


超大作のスクープ記事をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/23 18:27

でぇでぇさん


ジブリアニメの話しは大丈夫だったかなぁ~?(笑)

人騒がせな人物として掲載されます( ̄∀ ̄)

巨大な積乱雲の中にはラピュタが必ず浮かんでいると信じ、とうとう自作のフラップターに乗り危険をかえりみず竜の巣へと突入します。
竜の巣へ突入後、猛烈な強風に煽られてコントロールを失い、千葉の房総沖へと落下し海上保安部によって救助されます(^-^;)

記者の取材に対し『ラピュタまであと一歩だったんですがねぇ……機体のバランス機能を改善しようと思います( ̄∀ ̄)』と懲りない様子(笑)

写真は墜落時に大破したフラップターと一緒に掲載されます(笑)
「もしあなたが写真週刊誌に載ったなら・・・」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もんぎゅちゃん こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
いつも有難うございます。
週刊誌デビューおめでとうにゃん!

>ジブリアニメの話しは大丈夫だったかなぁ~?(笑)

→だ・い・じょ・う・ぶ・じゃない!^^;
今一生懸命調べています!^^
ただいま捜索が難航しています。今しばらくお持ちください…。
■■■■■■■■■■■■■■■
■空に浮かぶ白?■雲?■■■■
■■■■■■■■■■■■城?■
■■■■■シータ■■■■■?■■
■■■■■■■■■■■■■■■
あ、大丈夫ですよ ^^
その代り、お礼は意味不明のモノが返ってくる率が高まりますけどね ^^;
『風の谷のナウシカ』は観たことがあったようなそうでもないような… ^^
『天空の城ラピュタ』はわたしの過去の質問へのご回答でありましたよ!
なんだか意味がわからなかったですけど、
まぁその辺はわたしの得意の「なんとな~く理解したっぽいこと書く作戦」で~♪^^


>人騒がせな人物として掲載されます( ̄∀ ̄)

→それは楽しみ♪
それ目当てで今回は読むので、頼みますよ~!
まぁ、電車の網棚に捨てられていた週刊誌を読んでいるだけだから
まったくお金使ってないけど~ =^∇^*=


>巨大な積乱雲の中にはラピュタが必ず浮かんでいると信じ、とうとう自作のフラップターに乗り危険をかえりみず竜の巣へと突入します。
>竜の巣へ突入後、猛烈な強風に煽られてコントロールを失い、千葉の房総沖へと落下し海上保安部によって救助されます(^-^;)

→積乱雲と言うことは夏じゃないとダメなのかな? ( ̄~ ̄:)????
早速わからない!^^;

で、フラップターね!
そういう映画のジャンルあるわよね!
血飛沫が飛ぶような残酷なホラー映画 。。。。。。><

「それはスプラッターだよっ!」 \(p゜◇゜q) コンヤ、オトイレニイケナイワ!

茶色の飛行機みたいですね♪
これは二人乗りでしょうか?
こういうアニメと完全コラボした遊園地ができたら人気が出るんじゃないですかね?
そうしたら海外からも日本のアニメ目当てでたくさん人が訪れるのでは?^^

「竜の巣」は竜巻みたいな雲!
この中に突入? (○∇○) キケンスギルワヨ
で、結局は墜落して海上保安部のお世話になるのね ^^;
しかもボートに乗るや、撮影しているヘリコプターにピースサインまで!
V(★ ̄∀ ̄★) イエイ♪


>記者の取材に対し『ラピュタまであと一歩だったんですがねぇ……
>機体のバランス機能を改善しようと思います( ̄∀ ̄)』と懲りない様子(笑)

→何とも懲りない困ったお兄ちゃんね ( ̄~ ̄;)
まー、夢があるからいいんじゃないかな?^^
「鳥人間コンテスト」の歴代優勝チームのメンバーに
ゆっくり指導してもらってくださいね~♪
間違っても「仮装大賞」のメンバーに訊いちゃだめよ!^^


>写真は墜落時に大破したフラップターと一緒に掲載されます(笑)

→わざわざ添付してくださいまして恐れ入ります!
これはスクープ間違いなしですね!
じゃあ…『雪女の連載小説のお部屋』の次のページにしましょうか! o(^-^*)o

「ラピュタ」って『ガリヴァー旅行記』に出てくる架空の浮遊島の名前なんですね。
わたし子供の頃にこの小説は読んだんですけど、さすがに覚えていません ^^;
そこをヒントに作られたのでしょうかね?


夢のあるスクープ記事をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/23 00:28

こんばんは


どっちかって言うと載せる方なんですけど・・
まいっか
そりゃもうきまってるじゃなぁ~い(≧∇≦)/
石原さとみ、栗山千明、黒木メイサ、その他大勢
とぉー(≧∇≦)/









バニィーパーティー

ひえええぇぇぇ(≧∇≦)/すっげ

気絶(-o-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ” 
遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます。
週刊誌デビューおめでとうございます!

>どっちかって言うと載せる方なんですけど・・
>まいっか

→いえいえ。
何があるかわからないという趣旨ですから
それはもう載せられちゃうのです!^^


>そりゃもうきまってるじゃなぁ~い(≧∇≦)/

→そう!決まってるわね!
もうだいたいわかってきた!
何がくるかわたしにはお見通しよ♪


>石原さとみ、栗山千明、黒木メイサ、その他大勢
>とぉー(≧∇≦)/

→ほら!(笑)

石原さとみさんは唇が可愛い。

栗山千明さんは知らない ^^;
ホントによくわからない…。

調べてみますと…
なるほど!石原さんの顔立ちとまるっきり違うタイプですねー。
画像をいくつか観たところ…多少エロ系なのかな?^^;

黒木メイサさんは綺麗ですよね~ ^^
目に特徴がありますね。
男性によっては苦手な方もいそうな顔立ちではないですか?
Mの人が好きそうな女王様タイプかな?^^

その他大勢…
堀北真希さんが可愛いと思いますけどぉ~ ^^
あとは…紺野まひるさんとかも綺麗!


>バニィーパーティー
>ひえええぇぇぇ(≧∇≦)/すっげ
>気絶(-o-)

→ほらほらほら!(笑)
きっと彼女たちはしてくれないんでしょうねぇ。
パーティーと気絶の順序が逆ね!

気絶して…夢を見て…目が覚めて…どこかに連れて行かれる!
そして…
『住宅街の路上で全裸で寝ていた自称レーサー(75)を逮捕!』
『彼の袋とじもあるよ♪』
でしょうね ^^


特ダネを撮らせて下さってありがとうございました!(* ・・*)♪
袋とじはまだ開けていません!^^
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/22 23:03

「お勉強好きの雪女(篠原涼子似)さん、こんばんわ!」( ゜д゜)/


「汚名を雪ぐとは、さすが!…雪女さんだけに!」ヾ(゜д゜ )
「北軽井沢は、名前よりネームバリューなどですね…」(;^ ^)ゞ

>もしあなたが今後、写真週刊誌に載るとすれば、
>どういう内容(どんな載り方)だと思いますか?

「それはもう決まっているじゃないですか!」( ゜д゜)/
「そのセリフ、コピペだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「いや、そこはつっこむところじゃないから…」(;^ ^)ゞ
「じゃあ、何が決まっているんだよ!?…逮捕の瞬間か!?」ヾ(゜д゜ )
「違う、違う!…ふ・く・ろ・と・じ☆.。.:*・」(#^.^#)」
「いい加減にせんか~っ!!」ヾ(゜Д゜#)

「お食事中の方、大変失礼いたしました…」m(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金精団さん こんばんはー ......@ノ” 
遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます。
この度は、ご幼少期からの念願のお週刊誌おデビューおおめでとうございます!

「「お」が多すぎるわよ!」 \(p゜◇゜q) オゴメンナサイ

はい!篠雪涼子です♪
実は柴雪コウでもあります!^^

>「それはもう決まっているじゃないですか!」( ゜д゜)/
>「そのセリフ、コピペだろ!!」ヾ(゜д゜ )

「世の中決まり事だらけね…」($・・)
「そうね。でも守れない人が多いから仕方ないわ!」(p・・q)
「でも、この方は以前、雁字搦めはちょっと…って言ってたわよ」($・・)
「うん、覚えてる!」(p・・q)!
「じゃあ、どうする?」($・・)?
「え?どうって?」 (p・・q)?
「わからない」($・・)
「わたしも…」 (p・・q)

「何、そのオチのないやり取りは!」 \(p゜◇゜q)


>「いや、そこはつっこむところじゃないから…」(;^ ^)ゞ

「え?ここはツッコむところよね?」($・・)
「うん。誰かが言わなくちゃ!」(p・・q)!
「よーし!ツッコむわよ~」($・・)
「頑張って!」(p・・q)
「子供が何人欲しいかとか、もっと突っ込んだお話がしたいわ♪」($・・)♪
「え?お見合い?」 (p・・ ;)

「早くかかあ天下になりたいわっ!」 \(p゜◇゜q) プロポーズ待ちよ♪


>「じゃあ、何が決まっているんだよ!?…逮捕の瞬間か!?」ヾ(゜д゜ )
>「違う、違う!…ふ・く・ろ・と・じ☆.。.:*・」(#^.^#)」

「とうとうスク水事件が発覚ね!」($・・)
「うん。可哀想な気もするね…」(p・・q)
「見て!バッグ買ったの♪」($・・)♪
「あなたあの人を売ったのね!」(p・・ ;)

「これどうやってみるの?」($・・)?
「たぶんハサミでチョキチョキじゃない?」 (p・・q)
「じゃあ早速!」($・・)V■ チョキチョキ…
「どう?」 (p・・q)
「最高♪」($・・)♪♪♪♪♪♪
「そんなに?」(p・・ ;)
「ええ。ふんどし姿が堪らないわ♪」($・・)♪
「じゃあ『全部丸見え』って謳い文句は嘘じゃん!“じゃ~ろ”に密告する?」(p・・ ;)
「年月が経って色褪せたら見えるかも!」($・・)!

「やめなさーい!」 \(p゜◇゜q) マタノセラレチャッタワ


「でも全部は無理よね」(p・・q)
「残念ながらね」($・・)
「それは自分で自分を撮影したこの人を責められないわね」(p・・q)
「そうね」($・・)

「また汚名を雪いで差し上げたわ!」 \(p゜◇゜q) 漢字までは知らなかったわ ^^;


「これはまず“あめにゅー”には取り上げられないわね!」 \<`~´;>
「しかも今からご飯なんだけどね!」 \<`~´;> ゴチソウサマ


豪華な金精山の袋とじをありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/22 21:17

雪女さん。


こんばんは。

時々 Tシャツを前後間違えて着ることがあります。無地のものが多いので。タグが前にくるわけですからビミョーな不快感があります。

直ぐに気づけばいいけれど気づくのは殆ど外です。

それでも道を歩いている段階で気づくから、そのまま電車に乗ったり目的地に到着、なんていうことはありません。たぶん…。

部屋に戻るのに時間がかかるようなら、外で直します。

誰もいないことを確認できたら歩きながら。
そうじゃないなら人のいなさそうな空間を探してそこで。

大急ぎで両腕を抜きとりクルっと回して出来上がり。

わりとひっそり生きているので激写されるとしたらこれぐらい?

見出しは「路上お着替え女」

もし載ったとしたら売り上げが気になるのかなぁ。

誰も撮らないかぁ…(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプさん こんばんはー ......@ノ” 
遅くなっちゃいました。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
この度は週刊誌デビューおめでとうございます!

>時々 Tシャツを前後間違えて着ることがあります。無地のものが多いので。タグが前にくるわけですからビミョーな不快感があります。

→ありますよねぇ~ ^^;
わたしもたまにやっちゃいますよ!
首の部分がどこか窮屈で違和感はあるんですよね。
でも気付くまでには至らない、と。

あ!裏表もやっちゃう時が結構あります ^^;
ありません?


>直ぐに気づけばいいけれど気づくのは殆ど外です。

→そうなんですよね ^^
それもわたしとよく似ています。


>それでも道を歩いている段階で気づくから、そのまま電車に乗ったり目的地に到着、なんていうことはありません。たぶん…。

→確かに気付いちゃったらそのまま電車には乗れませんね。
考えようによっては
「ここまでこの格好で歩いていたんだから、
目的地も近いしこのままでもバレないわ!」
なんですけど、
気付いちゃうと気になって仕方がないですね ^^;

まぁ、服装だけに限らず、
どんなに慎重に事を運んでいても
アクションを起こしてから失敗に気付く事ってありますね。


>部屋に戻るのに時間がかかるようなら、外で直します。
>誰もいないことを確認できたら歩きながら。
>そうじゃないなら人のいなさそうな空間を探してそこで。

→歩きながら?
それはなかなか大胆ですこと!
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) コレコレ、ソコノオジョーサン!
わたしはトイレを探しますよ ^^


>大急ぎで両腕を抜きとりクルっと回して出来上がり。

→この一文で思い出したことが!

いいですか、身を削ってお話しますよ ^^;
中学の校内バレボール大会か体育祭かで、
体操服の前後にゼッケンを縫い付けていたんです。
で、終了後のホームルーム。
このあと部活があるので
わたし一人その間に椅子に座ったまま
まずは前のゼッケンを糸を抜いて外したんです。
で、両腕を抜いてクルっと前後を入れ替えて、
前にきた背面のゼッケンを必死で外していたんです。
そしたら隣の男子がこっち見て「黒!」って言ったの!^^;
糸を抜くときに体操服をグッと引っ張っていたので、
首回りが伸びた状態で胸が丸見えだったみたい ^^;
で、ブラの色を結構な大きさの声で言われたのです ^^;
でも胸の先端のあの色(^^;)だと誤解されて、
その後しばらくそういう噂が立ったんですよ orz
で、「違うって!ブラの色だって!」って
そっちも恥ずかしいのに後日説明してたら、
先生がそれをたまたま聞いて呼び出されて、
「黒の下着してるの?白にしておきなさい」
って説教されちゃったわよ! ><
そんな校則あったけ?

あー、悲しい記憶…。


>わりとひっそり生きているので激写されるとしたらこれぐらい?
>見出しは「路上お着替え女」

→これはきっと道行く人が激写して
週刊誌側に売りつけたのでしょうね ^^;
みんな無神経に携帯とかで撮影しますものねぇ…。

タイトルがまた男性には堪らないかも?^^
どうなんだろ? ( ̄~ ̄;)????


>もし載ったとしたら売り上げが気になるのかなぁ。
>誰も撮らないかぁ…(o^^o)アハッ♪

→これは大スクープだから
表紙のその見出しだけで前月比200%アップ間違いなし!
そのうちシリーズ化しちゃうかも! (p゜◇゜q) アラマッ!
そうなったらわたしも出てみようかしら~♪ \(^v^#)


大胆なスクープ記事をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/22 20:40

おはようですブゥ。

。。

昨日・・・忙しかったから・・・・
今、見たら、KBT&MTNのデブゥネタ・・・取られている・・・

どうしようかなぁ

「流れKBT☆3」スクープ・・・この写真は、前に使ったから・・・ダメだなぁ

そうだなぁ・・・おやつとえほんも持ってお出かけする子ブタ諸国漫遊記ですね。
「もしあなたが写真週刊誌に載ったなら・・・」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PKB☆彡3 こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
週刊誌デブゥーおめでとうございます!

>今、見たら、KBT&MTNのデブゥネタ・・・取られている・・・

→決して取られたわけじゃないですよー!^^;
先にお考えになられた方がいらっしゃっただけです ^^


>「流れKBT☆3」スクープ・・・この写真は、前に使ったから・・・ダメだなぁ

→そうね!
巻頭グラビアで使えって煩いから掲載したら
とんでもなく不評でわたしが編集長に怒られちゃいましたよ ^^;
「女性読者を増やす為にピンク色がいいですって!」
なんて苦しい進言をしてまで使ってあげたのに…。
おかげで減俸の憂き目に…。
月収が半減して2000万ドルになっちゃったわ… ^^


>そうだなぁ・・・おやつとえほんも持ってお出かけする子ブタ諸国漫遊記ですね。

→あー、それはいい企画ですね~♪
気分の赴くままに色んな土地、国を旅するコーナー。
でもおやつと絵本をリュックに入れての旅だから、
そんなに遠くへは行けないわね ^^
近くの駄菓子屋さんで買った『うまい棒(めんたい味)』を片手に、
公民館や町内プールに忍び込んで注意される子ブタちゃん! ( ̄(●●) ̄;)ゞ
時には無銭飲食だってしちゃう奔放さ♪

「よいこのみんなは真似しちゃダメよ!」 \(p゜◇゜q) 犯罪行為はイケマセヌ

で、『うまい棒(めんたい味)』の包装をその場に捨ててきちゃう不届きもの!
その為、「この紫色のゴミは誰が!」
と犯人捜しが始まり、いつも疑われるわたし ( ̄□ ̄;)
どこかに連れて行かれ「あんなことやこんなこと」をされちゃう羽目に…。
疑いが晴れ解放されたときのわたしの顔って言ったらもう…とっても満足そう♪^^
\<`~´*> マタヨロシクネ~♪

でも真面目な話…
そういうページっていいですよね ^^
当たり前の風景をてくてく歩く姿が目に浮かびました ^^
たぶん…飲食店の記事が多くなる予感 ^^


ほんわか優しい記事をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/22 20:08

No3です。



こんばんは。

エプロンして、料理教室で作っているとこをスクープ。


疑問があるみたいでしたので、少し補足を。

>単にカラオケで熱唱しても記事にならないと思うんだけどぉ… ^^;
熱唱シーンをスクープされるんですよ(笑) そして点数も表示、平均95点。

>カラオケの際にはその部分は抑え気味でがんばって下さい!^^
はい、そうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
続報と2週連続週刊誌スクープありがとうございます!

>>単にカラオケで熱唱しても記事にならないと思うんだけどぉ… ^^;
>熱唱シーンをスクープされるんですよ(笑) そして点数も表示、平均95点。

→その「熱唱シーンをスクープ」自体が不明なんですよー!(笑)
つまりは有名人って設定でしょうかね?^^
でも…熱唱したって何ら構わないわけだしぃ~。

とすれば…
「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」
あ!間違った!\(p゜◇゜q) 2勝1分けで決勝トーナメントに行きなさい!^^

「絶対に熱唱してはいけない理由がそこにはある!」
歌を完全に卒業すると
あの「ファイナルコンサート」でファンのみんなに誓ったのに、
まさかまさかの一人カラオケで大熱唱!^^

んー?違うっぽいなぁ…。
『発見!歌が上手すぎる素人』ってスクープかな?^^
そっちっぽい!


>>カラオケの際にはその部分は抑え気味でがんばって下さい!^^
>はい、そうします。

→そんなに素直に言われちゃうと、
わたしが「何様?」って思われちゃうよぉ~! ><

でも真面目な話…
アーティストってクセがないと直ぐ消えちゃうんですよねぇ…。
ルックス、歌唱力ともあるのに消えちゃうから勿体ないですよね ^^;
逆にクセが強すぎる人は飽きられるのが早いですよね。
そう考えれば桑田佳祐さんってある種本物なのかもしれませんね。

あ!長渕さん好きはアンチ桑田さんの傾向が強いのって知ってましたか?^^
以前、年配の上司から聞きました ^^
音楽性の違いでしょうかね。


>エプロンして、料理教室で作っているとこをスクープ。

→では最後に最新記事を!

どんなスクープですか!^^;
なんとも心温まるスクープですこと!
「スクープ」だけに「スープ」を作ってるのかな?^^

ん?お歌さん、服をちゃんと着た上でエプロン着けてました?^^
もしかして巻頭のイケナイカラーのページですか?(笑)
(あれってお店とかの待ち時間に読むとき恥ずかしいですよね ^^;男性はそれ目当て?^^;)


穏やかなスクープ記事ありがとうございました!(* ・・*)♪
今後ともよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/05/22 18:29

表紙のカメラマンをやりたいです。


http://img.fujisan.co.jp/images/products/backnum …
夏目未来ちゃんとインタビュー

北川景子ちゃんとインタビュー

吉高由里子ちゃんにインタビュー

「読者目線の表紙撮影企画」30分のインタビューつき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ” 
大変遅くなりました。すみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
週刊誌デビューおめでとうございます!

>表紙のカメラマンをやりたいです。

→ほー!いいですねぇ~♪
わたしもそういうのやってみたいです!
壊れたデジカメしか持っていないですけど… ^^;

カメラに興味があるんでしょうか?
牛さんはお洒落さんですから、
そういう業界人っぽいクリエイティブなお仕事が向いているように感じます!

URLの先を観させて頂きました!
なるほど!完全なるゴシップ系の写真週刊誌ですね ^^;

どれどれ…。
『撮り下ろしヘアヌード』
『Tバック丸出し』

恥ずかしっ! (* v v)

「そっちじゃないぞー!」 \(p゜◇゜q) ダッテェ、キニナルンダモン


>夏目未来ちゃんとインタビュー

→表紙は夏目さんなんですね ^^
この方ってこのカテで凄く人気があるみたいですね。
どこか男心をくすぐるのでしょうかね?^^
わたしはあまり知らないんですが、
穏やかに包み込む女性の良さをしっかり持っているイメージがあります。


>北川景子ちゃんとインタビュー

→この女優さんって、
悪い意味ではなくもっと歳が上のように見えますねー!
大人の色気でしょうかね?^^
美人さんだと思います。
スタイルもいいですね!


>吉高由里子ちゃんにインタビュー

→ハイボールのCMの方ですよね?
NHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』に主演。

ちょっと変わったキャラクターが個性的で魅力があるのでしょうか?
ルックスも整っていていいですね。
そう言えば以前、
牛さんがこの方を好きだって回答をどこかで観た記憶があります!^^


>「読者目線の表紙撮影企画」30分のインタビューつき。

→なるほど!
わたしは男性がよく読むそういう週刊誌って
美容院とか飲食店等の待ち時間ぐらいでしか読んだことがないのです ^^;
表紙で起用されると、
ページ内でもインタビュー記事のコーナーが設けられているのかな?
じゃあそこで3人の美女を相手に
“あんなことやこんなこと”を訊きだしちゃうんですね!^^
「読者目線」って部分が怖いですわよ~!^^;


表紙撮影と撮影秘話をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/22 18:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週刊誌は自誌のグラビアで「愛人志願♥」みたいな見出しを作っていながら、次のページで国会議員やタレント

週刊誌は自誌のグラビアで「愛人志願♥」みたいな見出しを作っていながら、次のページで国会議員やタレントの愛人発覚!不倫か!とバッシングするように国民を煽る記事を書いている。

グラビアでは愛人になることを煽って、次のページでは愛人を作ることを非難する。

雑誌、週刊誌が愛人や不倫を叩く資格はないのでは?

Aベストアンサー

>雑誌、週刊誌が愛人や不倫を叩く資格はないのでは?

はい!仰る通り資格はありません。

雑誌、週刊誌は、売れればいいのです。

グラビア好きの人、スポーツ好きな人、浮気記事好きの人、政治に興味がある人、芸能人に興味がある人、人の不幸が好きな人・・・

沢山ある種類の記事の中で、一つで良いので、消費者の心に引っかかってくれて、一人一冊買ってもらえれば良いだけなんですから。

Q女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

お世話になります。
女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

たとえば
毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか

週刊●●=女子大学生、若いOL向け
週刊●●=OL、ヤング主婦向け
週刊●●=子育て主婦向け とか

週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心
週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ
週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでるとバカ女と思われる。  とか

週刊●●は飛ばし記事も多いけどスクープも連発。芸能事務所に媚びずに独自取材多し。
それに対して他2誌は芸能事務所を恐れて、週刊●●の後追い記事や週刊●●のスクープに対する釈明コメント拾いばっかり。
読んでて楽しいのは週刊●●に決まり!  とか

なんでもいいです。主観でかまいませんから何でも教えてください。
(男性の眼から見ても、表紙も中身も違いがわからないんで・・・)

追加
アンアン、ハナコの批評は必要ありません。週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン限定です。

お世話になります。
女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

たとえば
毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか

週刊●●=女子大学生、若いOL向け
週刊●●=OL、ヤング主婦向け
週刊●●=子育て主婦向け とか

週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心
週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ
週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでる...続きを読む

Aベストアンサー

40代♂です。

>なんでもいいです。

このお言葉に甘えさせていただきます。
大昔、週刊女性自身だけ私が巻末のカラーページに写真入で載ったことがある。
(幸い犯罪者としてではありませんでした。(^^)v)

よっぽどネタが無かったのかなぁ。

愛読はしてませんがそれ以来好意的に感じています。(単純)

失礼いたしました。

Q週刊誌の紙の色

週刊マガジンを読んでいた時に思ったのですが、なぜマガジンやジャンプなどの週刊誌はページの途中から色が変わるのでしょうか?何か意味があって色を変えているのでしょうか?

Aベストアンサー

↓再び下の者です。
気になって調べてみたら判りました。

ジャンプは85%再生紙でできているそうです。
(低コストなのもありますが、リサイクルに貢献しているというアピールでもあるそうです。)
再生紙は色をつけないとくすんだ灰色になり、見づらいため、赤・緑・黄色などの三色の色をつけているそうです。
ちなみに色をわけるのは製本時ページの組み合わせを間違えないようにするためだそうです。

週刊誌も同じものと思われます。

Qロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん

ロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん入るのですか
来るの早いのは冷凍食品を使用だしお肉だってそんなにいいの使ってないし…

Aベストアンサー

本当にこの理由を知りたいのであれば「ビジネス&キャリアのマーケティング」あたりのカテゴリーで質問してみたらどうですか?(私も興味あります)

店長やバイト君、調理人の頑張りだけで繁盛してる訳ではなく、相当なエリート君たちが編み出したスキームと調査の上で繁盛してるはずです。

そこまでではなく、単純に「ああいう店ってまずいと思わない?みんなどう思ってんの?」ってアンケートなら、別に美味い店じゃなきゃ繁盛しないって理由はないんじゃない?って思います。

理由を箇条書きにすると、
・美味い店は高い。
・美味い店は入りにくい。
・上と関連するが、飲食店利用者が全て美味い物を食べる目的とは限らない。友人と雑談したいとか、資料広げて仕事の打ち合わせしたいとか…。
・まずいチェーン店は時間的に便利、大体休みなし、24時間が多いので取り敢えず行ってみたら休み、がない。
・まずいチェーン店はまずさが安定していて、そのレベルは既にわかってるから「想像以上のハズレ」がない。

そもそもチェーン店で「凄い」美味い店は不可能だと思います。

こんな感じです。

Q安藤選手や浅尾選手など男性週刊誌によく写真がのる美人選手の写真は本人、事務所の許可をえて載せているのですか?

 フィギアスケートの安藤選手やビーチバレーの浅尾選手など男性週刊誌によく写真がのる美人選手の写真は本人、事務所の許可をえて載せているのですか?
 中身を見ていないのですが彼女らをアスリートとしてとして扱って取り上げているわけではなくエロの対象物として扱っているような気がするんです。(すべての週刊誌ではないですよ。)すごく失礼な事だと思います。
 

Aベストアンサー

事務所の許可をいちいち得ていては、週刊誌の印刷に到底間に合いません。
尻や胸のクローズアップなど当たり前で、品格の微塵もありません。
協会は行き過ぎた写真を掲載した雑誌やカメラマンにはパスを出さないなどの対策を取っているとは思いますが、写真が売れるので抑えきれないというのが実情と思います。

また、本人もやむを得ないと思っています。

Qあなたの好きな「 ○ッ○○ー○ 」は何ですか?

自分は小学生の頃にやった「フットベース」が好きでした。
野球とサッカーをミックスした遊びで楽しかったです。

食べ物・遊び・人名・地名・映画・・・何でもけっこうです。

みなさんが好きな(好きだった)「○ッ○○ー○」というと
何がありますか?

Aベストアンサー

「サッポロー番」はダメでしょうか?


もちろん「さっぽろ~番!」ではなく
「サッポロ一番」のことです。

Q少女漫画に週刊誌はないのですか?

ふと疑問に思ったのですが、コンビニでジャンプやモーニングなど少年漫画や青年漫画には週刊誌がありますが、少女漫画って週刊誌は見かけたことがありません。
少女漫画の週刊誌ってあるんでしょうか?
なければ、何故少女漫画には週刊誌がないのでしょうか?
あれば何故コンビニなどに置かれてないのでしょう?

Aベストアンサー

少女漫画誌の週刊誌は以前はあったのです。
週刊マーガレット集英社
週刊少女コミック小学館
週刊少女フレンド講談社

ですが、雑誌の売上げが落ちたり、モロモロの事情から、1980年代末期から1990年代初期にかけて各週刊(「花とゆめ」タイプ)になり現在に到ります。
昔は萩尾望都の「ポーの一族」や山本鈴美香の「エースをねらえ!」池田理代子の「ベルサイユのバラ」等が週刊連載されていました。
他に、「アタックNo.1」とか・・・

女性作家が週刊で描くのはかなり大変だったようで、体を壊して休載された方もいましたね。

Qあなたの好きな「○ん○ん」嫌いな「○ん○ん」

あなたの好きな「○ん○ん」と嫌いな「○ん○ん」を教えてください。
○は何文字でも構いません。

例・私の好きな「満面の笑み」
  私の嫌いな「人参ジュース」

Aベストアンサー

おはようございます。
そうですね。
好きなものは。
★タン麺。
昔から大がつく程好きです。
必ずラーメン屋では食べます。
★ツタンカーメン。
先日ツタンカーメン展に行ってきました。
いや~その美しさといったら筆舌につくしがたい。
あの究極に美で好きになりました。
★簡単。
誰しも、複雑より簡単が好きですよね。
シンプル イズ ベスト。

嫌いなもの。
★仁丹。
いや~あのニオイと言ったら・・・(困)
食べる人の気持ちが理解できません。
★ランラン。
いや~パンダは可愛いですし、動物の中で
1番好きです。
★鈍感。
これは、私のことですが、これが私の
コンプレックスなので、嫌いです。

以上です。

Q「朝日新聞を1000円で読む方法」という週刊誌の記事を読みたい

今年になってから、何月かに 週刊誌の見出し記事で、「朝日新聞を1000円で読む方法」といったような タイトルが付いた週刊誌の広告記事を新聞で、読んだ記憶があります。どんな内容の記事であったのか 読んでみたいと思っていますので、週刊誌名と何月何日号かを、ご存知の方は、教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

週刊誌ではないので違うかもしれませんが、月刊誌WILLという雑誌の
6月号に「朝日新聞を一ヶ月千円で読む法」という記事がありました。

中味は良く読んでいないので不明です。

Q写真週刊誌って必要だと思いますか?

写真週刊誌ってみなさんどう思いますか?
あれって必要ですかね?私はいらないと思います。
「大御所俳優とあの美人女優、夜の密会デート」とか
「××事件の真相激白」「××の危機」.......
大げさに書いてる割には中身はたいした事はなく
下世話な内容ばかりです。
芸能人が誰と付き合おうが一般人には関係ありませんし。
あんな物に数百円のお金出して見るのは馬鹿らしいです。

Aベストアンサー

同意です

たまに、飲食店で読むものがなくて
週刊誌を手に取ることがあるのですが
本気で読むところないんですよね

あれで、お金をとっているのだから世の中は不思議です


人気Q&Aランキング