【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先にお断り申し上げます。この曲の正式な表記わかりません。

確か1991年の曲だったかと思います。この年だと「ザ・ベストテン」が終了してわずか2年なのですが、もしその番組が続いておれば、何週1位を獲得できたかと思いますか?

また、寺尾聡(←字不明)の『ルビーの指環』を凌げたでしょうか?

あえてチャゲ&飛鳥としますが、他の「モーニング・ムーン」「ヤーヤーヤー」当たりと比べたらどうだったでしょうか?

個人的な予想・・・・1位の連続は6週ぐらいかな?と思われます。

A 回答 (1件)

「SAY YES」です。

。。

「101回目のプロポーズ」の主題歌ですが、ドラマがヒットしていたので、結構1位は続いたんじゃないでしょうか。

モーニングムーンの時はベストテンやってたと思うので、そこまでのヒットではなかったです。

「YAH YAH YAH」はかなりヒットしましたから、これも結構1位を取れたのではないかと(「SAY YES」と同じくらいヒットしてたと思います)。

「ルビーの指環」はたしか12週くらい1位だったと思うので、これには及ばないと思います。
    • 0