dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております!
彼女と映画を見たいんですけど、横浜、関内、桜木町、大船等その辺の京浜東北沿線で、DVDが見れて個室がある漫画喫茶みたいなところありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



DVDプレーヤーの設置は無くてもPS2の設置があるところならDVDを見れると思います。
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/ka …


又まだ1ヶ月先の6月中旬の予定ですが横浜駅の東口と西口に
メディアカフェ・ポパイという新しい店が出店予定です。
私はここの大阪の店をよく利用していますがここは結構設備が良いと思います。
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm,http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html
    • good
    • 1

マンボーは殆ど個室でDVDがみれませすよ。

比較的安いし

参考URL:http://www.manboo.co.jp/
    • good
    • 1

 自遊空間(下記URL参照)とういインターネット


カフェはいかがですか。DVDが見れる席数は店舗に
よって違うと思いますが。

参考URL:http://sc.runsystem.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!