電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然申し訳ないんですけど、どうゆうわけかあなたと私はお酒を一緒に飲む事になりました。

ワインでもビールでも何でも良いんですけど「乾杯♪」

恥ずかしがり屋の私は、その後何を言っていいかわかりません。沈黙を破る何か一言をお願いします♪

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは。



自分も、口下手なので、
「乾杯」のあとは・・・照れ笑いというか
「初めての乾杯ですね、2回目の乾杯もできるといいですね」とか
「お酒の最初の一口って特別な感じがしますね」とか
言うかなぁと真剣に考えました。

冗談っぽく回答するなら
「乾杯で、いつも一気に飲み干しそうになるー☆^v^」
「おいしいお酒が笑顔で頂けるしあわせー☆^-^」
といいますね。

リアルに想像してしまいましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは、口べた同士のちょっとした沈黙も、なかなか心地よいのかも知れませんね。

でも「初めての乾杯ですね、2回目の乾杯もできるといいですね」なんて言われたらますます照れちゃいますよw

>「お酒の最初の一口って特別な感じがしますね」

その感じだとビールじゃなさそうですね。私は醸造酒しか飲めないので、日本酒かワイン、シャンパンでお願いしますw

>「乾杯で、いつも一気に飲み干しそうになるー☆^v^」

あれ?やっぱビールなのかな?w

>「おいしいお酒が笑顔で頂けるしあわせー☆^-^」

なるほど、そうやって言葉に出すことで、ますます美味しいお酒になりそうです。こんど言ってみようw


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:32

「今調べたら、ポルトガル語の乾杯も…チンチンらしいですよ!」( ゜д゜)/▽


「だからどうした!!」ヾ(゜Д゜ )
「丁寧な言い方だと…おチンチン!!」( ゜д゜)/▽
「やめんか!!」ヾ(゜Д゜#)

≫「乾杯♪」

ほほう!mikasaさんは破る派ですか・・・ってウソかい!
もしかして破りたい願望が?(笑)

ちなみに・・・
私は直ぐに脱がさずに、お尻にくい込ませて鑑賞するのが好きですが、お二人は?(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪chachaさんもだいぶ出来上がってるようですねw

>ポルトガル語の乾杯も…チンチンらしいですよ!

ドラマ「TIN」でそうやってたシーンがありましたねw

仁「チンチーン!」
咲「先生、その、チンチンとは何でございますか?」
洪庵「咲殿、南方殿はコロリの毒にやられてしまったのでございましょう、一刻を争います。先生の毒を吸い出してあげなさい。」
咲「は、はい。では、先生のコロリをポロリして、ペロリですね。」
洪庵「そうです。コロリをドロリと出すのです。」
佐分利「ソロリとでっせ。」
野風「ときにはチロリも大切でありんすよ。」
・・・・以下自粛w


>私は直ぐに脱がさずに、お尻にくい込ませて鑑賞するのが好きですが、お二人は?(*^_^*)

お尻側もいいですが、私はいわゆる「くぱ○」状態でヘ○がはみ出してるのが好きです♪

なぜか師匠も巻き込まれてるしw

ああ、もう月曜だというのに何をやってるんだ俺は・・・orz

再びおつきあいいただきありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/26 02:07

※「あ、そうそう、イタリア語で乾杯は…チンチ~ン!」( ゜д゜)/▽


「絶対違う意味で覚えただろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「飲んだら乗るな乗るなら飲むな、ですよ!」( ゜д゜)/▽
「やめんか!!」ヾ(゜Д゜#)

※「矢でも鉄砲でも持って来やがれってんでぇ!!」( ゜Д゜)/▽
「いきなり悪酔いか!!」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔いどれ師匠、こんばんわw

>イタリア語で乾杯は…チンチ~ン!

ドラマ「JIN」でフランス人がそうやってたシーンがありましたよw

>飲んだら乗るな乗るなら飲むな、ですよ!

♪こんな夜にお前に乗れないなんて~こんな夜にはっしゃできないなんて~

もう飲まなきゃやってられないっすよね~ww

再びおつきあいいただきありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/26 01:50

再びこんばんは!



>「乾杯♪」

私 「・・・ところで、おパンティ脱がすときって、女性は仰向け派?四つん這い派?

私は・・・四つん這い派ッス♪mikasaさんは?」(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チーン♪」

・・・て、いきなりそんな話?すでに酔ってんの???

さすが尻マニアファミリー!

私は・・・破り派です!(ウソ)

仰向けで脱がしてワカメ酒で乾杯ってのもいいかも?w

なんつー話をしてるんだ・・・まったく・・・w

・・・実はさっき、○んぐり返しで脱がしたところです・・・息子のパンツをw 

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/24 23:26

ANo8の続きです。


>>「そのお酒毒がはいっていましたの。。。」
>「何ぃっ!謀ったな!!!・・・・(息絶える)」

「だまそうったってダメですよ。単にアルコールって名前の毒が入っていただけですから。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百薬の長とも言いますよ?w

しかし確かに、量が多ければ毒にもなる・・・

過ぎたるは猶及ばざるが如し

お互いほどよくお酒を愉しみましょうw

乾杯♪

お礼日時:2014/05/24 23:20

こんばんは



とりあえず、最初の一杯はビールで「乾杯!」
「はじめまして」
「私が自称美和子ちゃんです(笑)」
「水野の真紀ちゃんとも、言います(笑)」
「うーん、雰囲気ですよ」
「大丈夫!私がずぅ~っと、おしゃべりして・あ・げ・る!」

私、人見知りしないので平気です(笑)
お互いに、多分おしゃべりなので(笑)
沈黙なんて・・・ない・・・かもぉ~!
「私が・・」
「僕が・・」

お話聞いてくれる人が必要かも・・・。
あ・フィクションか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯!

おお~、たんたんさんと飲むの楽しそうだなぁ♪

確かにおっしゃる通り、おしゃべりな人より、聞き上手な人の方が必要かもしんないですねw

しかし美和子スマイルの隣でおしゃべりしながら飲めたらサイコーだなぁw

ハイヒールモモコ似って噂もあるけどw どっちにしても楽しそうw

私も酔えば結構おしゃべりになると思いますけど、酔いが進むと話の内容がどんどん無くなっていくんですよね・・・である時点で眠くなっちゃって、話聞いてるフリして寝ちゃうかもwそしたらすんませんw

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/24 00:38

今どきだったら



「うーん、やっとビールが美味しい季節だねぇ~」

…という感じ?。

…とかって、チューハイ飲んでる場合はダメだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすね~♪ 普段は安い発泡酒だし、たまに本物飲むとやっぱコクがあって旨いっすね~!

私は一年中ほとんどビール(発泡酒)ですけどねw ワインや日本酒なんかも時々飲みますけど、焼酎・ウィスキーなんかの蒸留酒はさっぱり飲めないんですよw だからチューハイも飲めないですね~

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:28

ペンギン「こんな綺麗な夜景を見ながら、みかささんとデートできるなんて」(〃▽〃)



みかささん「俺もだよ!2人の出会いに乾杯しようか!」

ペンギン「うん♪かんぱぁ~~~い♪」 ( ^^)/▽

みかささん「ちんち~~~~ん」 ▽\(^^ ) 

ペンギン・・・・・・・・(こんな時まで下ネタかいっ!!!)ΣΣ(゜д゜lll)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私「ペンギンさんの部屋から眺める、夜のスカイツリーはホントにキレイだね・・・そして君も・・・」

ペ「ばか・・・」

私「君の瞳に乾杯♪」

旦那「ただいま~」

ペ「いけない!みかささんここに隠れて!」

私「ええ?ここで旦那のガンプラのフリすんの?」

ペ「大丈夫、旦那も酔ってるから」

私「んなバカな!w」

・・・そして夜は「沈々」とふけていく


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:24

(*^-^)/ \(^-^*)



今夜は私をお酒で酔わせるつもりなの?
(*^-^*)?
それとも貴方の言葉に酔わせるつもり?
(*^-^*)?



なんで女性視点なんだ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯!

酔わせるような言葉なんて、どうやっても出てきませんよ~♪

つか、坊主頭のオッサンと白髪頭のオッサンでそんなやりとりキモイってw

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:14

おはようございます。



土・日出勤のため今日は休みですから回答できます。



「乾杯 !」

大将 ! いつもの焼いて~

これいつも行きつけの焼き鳥屋さんで私が言う言葉です(笑)


「乾杯 !」

今君は 人生の 大きな 大きな 舞台に立ち
遥か 長い道のりを 歩き始めた 君に幸せあれ !


http://www.kasi-time.com/item-4708.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日は仕事ですか~、お疲れ様です♪

じゃあ今日は飲みましょうw 「乾杯!」

いきつけのお店があるのって、大人な感じでいいですねぇ。焼き鳥大好きですし、ご一緒できて嬉しいっすw


>今君は 人生の 大きな 大きな 舞台に立ち
>遥か 長い道のりを 歩き始めた 君に幸せあれ !

これよく歌いましたよ。あらためて歌詞をみると、やっぱイイですよね。ちっちゃな舞台だけど、まだまだ人生劇場は中盤、長い道のりお互い頑張りましょう♪

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!