アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この携帯って電池カバーが簡単に外れませんか?
時々知らないうちにポロっと取れてることがあります。
テープで取れないように貼っておくしか方法は
ないでしょうか?

A 回答 (2件)

この端末を使用したことがないので、何ともいえないのですが、この裏蓋と電源パックの問題は随分前から(違う掲示板で)話題になっていました。



裏蓋は、シールを貼る・蓋を買い換える等、他の皆さん色々工夫されているようです。
これは嫌な仕様ですね。メーカーは何とか改善して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう問題が出ていたんですね。
これからはシールでも貼って落とさないように
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 23:20

そうなんです。


なにかでこすれあっているとロックが動いて
知らないうちに外れてる。
ちょっとダサイけどテープを貼るか?(まだ貼ってないけど)
こういうのはリコールにして欲しいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
このロック、簡単に動きますよね。
落とすことを思えば、シールでも貼るのが
賢明ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!