プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、小6女子です。
私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。
(ちなみに好きな人は私が好きと知っています。)

・腕相撲しようと言ってくる
・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる)
・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない
・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ
・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう)
・私の帽子をかぶる
・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる

脈ありでしょうか・・・?
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

脈はあるね



お母さんとお姉さんに恋愛相談してから
交際しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!