映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女とデートをするとき、どんな格好をしてきて欲しいと思いますか??個人個人趣味とか好みとかが違うと思いますが、参考にさしていただきたいのでご回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

俺の場合はどんなっていうより、普段より気合の入った服を着てきたりしてくれると嬉しい。
自分と会う時にキレイな格好をしたいって思ってくれてる事が嬉しいから。
でも、見て「気合入っとるな~」なんてそんなにわからないです実は。
だから、分かりやすいのは「いいね」って言った服を多く着る。あと、他の人と会う時にはしたことのない髪の束ね方をしてきたりするのはかなりヨイです。
    • 0
この回答へのお礼

>「いいね」って言った服を多く着る。
どんなのがいいのか分からないのでその「いいね」といわれるような服を研究していきたいと思います。
>他の人と会う時にはしたことのない髪の束ね方をしてきたりするのはかなりヨイです。
ほんとですか?!うぁ~(>_<)今度試したいと思います。

きどらない普通の普段着でいいです。

というか似合っていればなんでもいいです。あまりに凄いのはひきますが(コスプレとか)。
デートの場所にもよりますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、オシャレをしても似合わなかったら撃沈ですよね(笑)これからは自分に似合う、オシャレな服を見つけていきたいと思います!ご回答有難うございました。

個人的にはイタイ格好(ゴスロリとか…。

)以外なら
別に普通でええんちゃうかな。といっては
アレなんで、貴方が考える一番格好イイ!可愛い!!綺麗!!
と思う服装で行くしかないでしょう。
自分の理想とする姿に最も近い格好で行けば、
私はこんな人ですというアピールにもなるし
いいんでないのかしら?
それで相手に気に入ってもらえれば
もう言うこと無いし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。自分で精一杯選んだ服でいくのが一番ですよね。ご回答ありがとうございました。